QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年09月09日

がけっぷちのアリエッティ

すいませんネタ盗作しました

ご無沙汰してますファフナーです


最近ネタがn(ry

忙しくて更新できませんでした←




いやー心身共にボロボロです



ネタがなーーーーーーい





スロネタ?


最近何も打ってなーーーーい






皆さん最近どうですか?ww

お仕事が忙しい方も居れば暇で暇でしょうがない方もいるハズです



だからなんだって話ですよね







そうそうこの間突然電話が来たのですが、間違い電話のようなそうでないような電話だったのですが

軽い自己紹介をしたところ
相手「あぁーあぁーファフナーさんね」

自分「はい、そうです」

相手「ブログ見てますよ」

自分「あ、ありがとうございます」

相手「そうかそうか、あのエウレカ好きのファフナーさんかぁー」




うん



エウレカ好きが定着したみたいです(はぁと




いやー良い事です  うん




最近家でエウレカ見れないのですよ・・・。


一刻も早く48話を見たいのですが一向に見れない



じっれったーいお前のあーいがー


Tぼらん






もうそろそろセンチュリーのベンチでエウレカ流そうかな・・・






エウレカ見たいファフナーがネタ無いなりに頑張りました




ノシ




Posted by センチュリーR スタッフ at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がけっぷちのアリエッティ
    コメント(0)