QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2011年04月27日

バージョンについて

みなさま、こちらでは、お久しぶりです汗

いやーブログの更新って大変ですね汗
毎日ネタがある人はスゴイって思います。

さて早速ですが、みなさん、シオラーとハナハナ、飽きちゃいました?
言ってくれれば別バージョン沢山ありますよ!!

まず、沖スロファンがいるかどうかですがicon11

私は、沖スロ中毒者でありまして、ハイビスカスが見れないと落ち着きませんface07

だからカウンター前に設置してあるんですよ拍手

そんなことはさておき、こっちのブログに私が所有しているバージョンを載せておきますので、やりたいモノがあったらコメントよりお申し付け下さい。店舗にもっていきますのでface03

「シオラー」

{32G状態Ver}
現在設置中!!(みなさん状態系は好きじゃないみたいですね)icon10

{77GVer}
ボーナス後77Gまでが激アツ!!レバーを壊さない程度に叩いて下さい(笑)

{モード移行Ver}
名の通りモードによって楽しめる!!

{大波小波状態Ver}
波が荒いですよ(笑)小波が単発~3連程度で大波が5連~10連位ですかね。
あくまで参考ですから、小波でも3連以上する時もあります。

{29GVer}
知ってる人は知っているこのVer。一部地域では、通称バケバンバン29Gと呼ばれてたみたいですが、読んで字の如くですね。バケが先行して連荘するタイプです。

{淫乱美女過激85設定Ver}
ホントに淫乱ですよ(笑)これは宮城には無かったですね。レアモノですからね。
でもこのVerは2種類あるの知ってました?
85設定Verと45設定Verの2種類!!
やっぱり85設定の方が出ます。(経験済み)

シオラーは、こんなもんですかね。
続いてハナハナ!!
ハナハナもメジャーでしたからわかる人いると思いますよ。でも1種類だけ誰もが知らないVerがありますけど・・・。取り合えず紹介します。

「ハナハナ」
{爆華29GVer}
波は、激荒です。ちなみに私は、東京の某店で遊戯したときは、ストレートで3000Gいきましたよ(汗)face18
ノーボーナスで3000Gは、キチガイになりそうでした。face07
Mがお好きな方のご挑戦お待ちしてますface02

{32GVer}
これは今、設置しているチェリピカのチェリーで抽選しないタイプです。

{極悪スイカVer}
これは、以前に設置されてたみたいなんでご遊戯した方もいると思います。

{1300天井混合2連状態Ver}
これはそのままです。天井が1300Gで天井到達時は2連しかしません。それに状態Verが混ざった感じなんでやらないですかね汗

{偽GODVer}
これは所有してる人は、日本で僕だけですね。
そう、GODVerと言えばビッグシオ!!
ビッグシオのGODVerでも裏設定ありとなしがあるんですが、裏設定なしの方をハナハナ仕様にしたモノです。

さあ、ビッグシオ再来なるか!!

やりたいVerはありました?
まあ沖スロ好きにしかわかりませんけど・・・face07

コメントいただければ、もって行きますよ!!
すぐには取り付けできないかもなんで余裕を持ってコメント下さい。

※注意※
当日に言われても、もっていってないので無理です。face15あらかじめ言ってくれればもっていきますが・・・。

センチュリーの沖スロで盛り上がりましょうface02

ちなみに5号機の沖スロもありますよノーマルでパーface02

ジャグラー系とか変わった裏モノもありますので、気が向いたら持っていきますね。



Posted by センチュリーR スタッフ at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
アパッチさんはかなりのマニアですな!ハナハナのゴッドを打ち込んでみたいです。宜しくお願いします
Posted by かるぞー at 2011年04月29日 11:09
かるぞー様、コメント1ゲトおめでとうございます。
ありがとうございます。
沖スロ収集には、一段と力を入れて手にいれましたから(汗)

まだまだ4号機、5号機問わずあるんですが、全て載せると大変なんで(滝汗)

まだまだ店舗の方も機種に問わず強化していきますので宜しくお願いします。

ハナハナ GODVerですね。
了解しました。近日中にVer変更させていただきます。(笑)
Posted by スロットステージ センチュリーR at 2011年04月29日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージョンについて
    コメント(2)