QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2011年06月15日

ご報告です


こんばんは、NORIです!

今回はちょっとみなさまにお伝えしたい事があります。

アメブロとどちらに更新しようか迷ったのですが、慣れ親しんだダテブログの方からご報告したいと思います。




私、NORIは

今月の25日をもって

センチュリーRを辞めることになりました


今回の震災で、私の周りでおきた様々な変化が積み重なった結果です
私がどんなに頑張っても、続けていくのが難しくなってしまいました。

悩んで、考えて、出した答えです
後悔はしていません!


センチュリーで過ごした1年と6ヶ月
毎日が楽しかったです♪

センチュリーで初めてスロットに触れ、右も左もわからない私にスロットのことやお客様のことを優しく丁寧に教えてくれたDJさんにいくえさん!
先輩がこの2人だったからこそ、センチュリーが好きになれたし、今まで続けてこれたんだと思います(^^)

センチュリーは、楽しく働けるところでした
あと1週間くらいしかありませんが、残された時間も楽しく働いていきたいと思います☆

今までお世話になりました!



同じカテゴリー(NORIblog【ささめごと】)の記事
 1年…(°□°;) (2010-12-22 19:35)
 はじめまして (2010-01-05 18:13)

Posted by センチュリーR スタッフ at 09:47│Comments(10)NORIblog【ささめごと】
この記事へのコメント
前の書き込みからもしやと思いましたが嫌な予感が当たりました(;_;)

センチュリーに通い始めて一年半位になりますが楽しんでこれたのはNORIさん含めたスタッフの皆様のおかけでだと思います

色々言いたいことはありますが一言だけ

ありがとう(ρ_;)
Posted by じゅんち at 2011年06月15日 18:22
そうですか…

NORIさんが悩んで悩んで出した答えなら残念だけどしょうがない…

ホント数える程しか会ってないけどワタクシのことを覚えていてくれて凄く嬉しかったです

本当にお疲れ様でした

これからも頑張ってくださいね
Posted by ホワイト at 2011年06月15日 19:09
ビックリしました~

いつもお世話になりありがとうございました


NORIちゃんの笑顔にはいつも癒されてましたよ 

NORIちゃんがセンチュリーで働き始めた頃、DJさんにいくえちゃんと看板3人娘の頃が今も鮮明に覚えております

DJさんにいくえちゃんの時もそうでしたが、馴染みの方がお辞めになるのは寂しいです


これからもその笑顔でファイトです
応援してますよ♪
Posted by T・T at 2011年06月15日 22:53
マジでかぁ〜
( ̄▽ ̄;)

また馴染みのスタッフさんが辞めてしまうのか
寂しいもんだよ
(>_<)

最初は「この娘、続くかなぁ?」と正直思ってましたが(笑)、今ではリーダー的存在になっちゃって

NORIちゃん♪頑張った♪頑張った♪

mekaさんやいくえちゃんなどの初代スタッフさんと一緒に仕事をして来た数少ないスタッフなんだよなぁ
初期スタッフさん達から受け継いだ魂を継承出来るスタッフさんは、もう数少ないでしょうから、NORIちゃんが最後までしっかり指導してあげてね

これからも笑顔で頑張って!!


ちょうど25日に仙台に行く用事があるので、お店に寄ってみますね
Posted by wednesday at 2011年06月15日 23:48
え…!?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!

2周年イベント前の意味深な内容の記事、その意味が今、分かりました。
そうだったんですか…。
残念です。。。

センチュリーさんには今後も、1人のスロ好きとして時々遊びに行くので、NORIさんも是非!
空拳の前でボクと握手だぜ!!!!
Posted by 山本コーラ at 2011年06月17日 17:19
じゅんちさんへ

当たってしまいましたか(´Д`)
でも、そう言っていただけるだけで、今まで働いてきたかいがありました

じゅんちさんの第一印象は、あの人パルサー好きなんだなぁ(*´`)です(笑)
これからもパルサーぶんまわしまくってくださいネ
Posted by NORI at 2011年06月19日 16:48
ホワイトさんへ

ホワイトさんは、懇親会でがお初でしたよね
確かに会った回数は少なかったですが、私は懇親会で同じテーブルに居た方々は忘れられそうにありません!(笑)

コメントありがとうございました
Posted by NORI at 2011年06月19日 16:54
T・Tさんへ

ビックリしちゃいました
こちらこそ、T.Tさんにはお世話になりました!

やっぱりあの頃が一番楽しかったですか?
私も、なんだかんだで姉さん方が居てくれた頃が楽しかったし、楽でした( ̄∀ ̄)

私も寂しい気持ちはありますが、気を入れ替えて頑張っていきたいと思います
Posted by NORI at 2011年06月19日 16:59
wednesdayさんへ

続くかな?ってのは姉さん方にも言われてました(^_^;)
やっぱりそう見えていたんですね(笑)

初代スタッフと一緒に仕事をしてたのは、これで雷神さんのみになってしまいましたね
残り少ないですが、頑張ります

ご来店、お待ちしております☆
Posted by NORI at 2011年06月19日 17:02
山本コーラさんへ

思わず名前を再確認してしまいました
こっちもビックリしました…

わざわざコメント、ありがとうございます!!

また大会などがあれば私も顔を出そうかと思います(*´`)
それまでお店には空拳を置いてて貰わなければなりませんね!
Posted by NORI at 2011年06月19日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告です
    コメント(10)