QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年04月18日

世間話

どーもファフナーDEATH♪

今日は特にこれと言って何もないので(笑)世間話でもしようかと思います♪

まー未だにパチンコ行けない日々が続き、手がプルプルいいってるのは言うまでも無いのですが・・・・


いよいよ引越しが明後日に迫って来たのですが、未だに電気屋とガス屋に電話してないという体たらくぶり(汗
しかも今日電話したら休みだったみたいで、明日電話という・・・・・
明日の電話

ファフナー「すいません、引越し決まったのでお願いしたいのですが」

業者「いつ引っ越されるのですか?」

ファフナー「明日の午後です」

業者「はい!?」

ファフナー「いや、だから明日の午後です」

業者「・・・・・・。」

みたいにならなきゃいいのですが・・・・・汗


しかも一切準備してないっていう・・・。


もらえる予定だった冷蔵庫がおとといぐらいにぶっ壊れ、冷蔵庫無し生活を余儀なくされ途方にくれています・・・・・泣


誰か冷蔵庫ください(切実)

誰かカーテンください(切実)



引越しって本当に大変ですね(汗




最近1万回転とかも全然やってなくて申し訳ないです!!
Kングダムからトリクラ無くなる前にもう1回やりたいですね♪

でもやっぱエウレカも回したい!!!
むしろエウレカがいい!!!

エウレカしか打てない!!!!

レイしか愛せない!!!!


フェイバリットはGET IT BY YOUR HANDS!!!!


みたいな頭おかしい人になってきているので、早くエウレカ打ちたいです。。。。

誰か一緒に熱~く語りながら並んでエウレカで爆死しませんか!?笑


それでは今日はこの辺で♪

最近最後は絶対エウレカ話ですね・・・・・


それでは(^ω^)ノシ




Posted by センチュリーR スタッフ at 18:06│Comments(5)
この記事へのコメント
語りながら打つのって、楽しいですよね!爆死は…(汗
昨日センチュリーに行きましたが、一人寂しく打ってました(打つ事自体はサイコーに楽しいですけどね♪)
エウレカネタ、待ってますんで(^O^)/

切実な願いを。
無いんです、DVD最終巻がっ!!待てど暮らせどツ〇ヤに返却されないんですよ。
あぁ早く続きが観たい…。
Posted by くま at 2010年04月18日 20:49
一緒に爆死しましょうよ♪笑

今度ご来店されたらエウレカトークで盛り上がりましょう☆

ツ○ヤは皆が使いますからねぇ。。。。
ゲ○オなんかには結構あったりしますよ♪

もしくは、まだ並べてないけど返却されましたコーナー?にたまに有ります♪笑
Posted by ファフナー at 2010年04月18日 22:08
ファフナさんぇ



一人暮らし用の、コンパクトサイズ零象古ならぁるんですが、もしょかったら


どぉ〜ゃって運ぶかが考え物なんですケドね



・・・・・・っぁ



ぉひさし振りっす
Posted by 山クラゲ at 2010年04月19日 07:56
引っ越しって、学生の頃は楽しかったけど、社会人にもなるとちょっと苦痛ですよね
荷物を片付けて、新居でまた出す…
落ち着くまでにはもう少しかかりそうですねお疲れ様

吉宗無事に届きましたよ♪
何気に家スロ初ストック機になりました
とうとうスロ部屋が飽和状態に(笑)
Posted by wednesday at 2010年04月19日 14:59
山クラゲさん

お久しぶりです♪

のどから毛が出るほど欲しいです!!!笑

ただホントに運び方が・・・・・。

wednesday さん
引越しはいつの時代もめんどくさいファフナーです♪笑
落ち着くにはしばらくかかりそうです・・・。

無事届いてよかったです♪
発送の祭グダグダですいませんでした(汗

そろそろ家に島を作るころですか!?笑
Posted by ファフナー at 2010年04月19日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間話
    コメント(5)