QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年03月17日

◎禁煙3日目~ーファフナー×

あれから何日経ったでしょうか・・・・・・

いまだに1日4本ぐらいの壁を越えられません・・・・・


パッチ+タバコじゃぁニコチン魔人になりそうなので、剥がしてみました。



やっぱ吸ってしまいます・・・・・汗


本日(3月17日)から剥がしてみましたが、15時の時点で2本・・・・・・。


幸先不安です・・・・・。


でも前ほどは吸ってないからいいのかなと・・・・・・・。







皆様の暖かい声援ありがとうございます。



それが励みとなり、現在の本数におさまっているのだと思います。



時間は掛かると思いますが、必ず辞めて見せますので少々お待ち下さい(汗


次回からはテンション高いブログ書きます♪笑



ちなみに禁断症状みたいなのは出てないと思います・・・・。
たまに手がプルプルしますが・・・・笑




Posted by センチュリーR スタッフ at 15:21│Comments(12)
この記事へのコメント
私と一緒にスモーカー大佐を目指しませんか?
Posted by さくらい at 2010年03月17日 15:58
さくらいさん

囁かないでください!!笑

廃人にならないでくださいね☆笑
Posted by ファフナー at 2010年03月17日 16:49
私と一緒にスモーカー准将を目指しませんか?

パチンカスです。
Posted by サクライ at 2010年03月17日 18:20
一つアドバイス!
吸いたいって思った時に
「あっ!俺今まで、タバコ吸った事ないんだった!」って、自分は今まで吸った事がないんだと言いきかせましょうf^_^;
これが結構効きますWWW
今でもたまに吸いたくなるとよく使ってますよ
(^^ゞ
Posted by ワガ at 2010年03月17日 19:36
私はスモーカーですが、パチ屋と飲んだ時以外では、1日数本程度の軽いスモーカーなんですよね

辞める方法…
周りにスモーカーがいる状況を減らす事と、タバコを吸う時間を埋められる新しい習慣を身につけることでしょうかねぇ?

何気に私は、自宅では全く吸いません
家族の殆どが吸わなくなった事がきっかけですかねその習慣が身についちゃうと、意外と苦にならないんですよね

吸いたくなる原因を考えてみて、まず減らすことからでもイイと思いますよ
まず減ったことを素直に喜びましょう
その状態に慣れて来れば、ゼロにも近づくと思うんですがねぇ…?

スモーカーの意見は説得力が無いか…

私は「辞められるなら辞めたいけど、無理に辞めようとは思わない」位の考えで吸っております
Posted by wednesday at 2010年03月17日 23:13
サクライさん

玉砕日記楽しみにしてます♪
○半の営業頑張ってください!!!笑

ワガさん

お!
それはいいですね♪
試しにやってみます♪

wednesdayさん
やっぱパチ屋と飲みは吸いたくなりますよね(汗
周りのスモーカーを減らすのはかなり難しいかと・・・・笑

素直に今は減った事を良い事だと思って、頑張ってみます♪

今はまだスモーカーなので、スモーカーの意見はありがたいです☆
Posted by ファフナー at 2010年03月17日 23:37
ファフナさん


飴食べると、タバコ吸うの忘れるデスょ
Posted by 山クラゲ at 2010年03月18日 00:27
ファフナーDEATH♪

山くらげさん

飴は自分すぐ噛んでしまってだめなんですよ(汗

ガムはやってますが効果があまり・・・・汗
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年03月18日 23:42
禁煙... 我が道を行く俺には無理です。

ファフナーさん、気合いで頑張って下さい 応援してます。そして朗報を期待してます。
Posted by おかっち at 2010年03月19日 04:27
おかっちさん

応援ありがとうございます☆
やはり無理な人は無理ですよね……。
時間はかかっても、必ず辞めてみせます!!!
Posted by ファフナー at 2010年03月19日 08:39
ファフナさん

もしかしたら禁煙のコトばかり考えてるから逆に吸いたくなっちゃぅんぢゃなぃですか

もはゃ、タバコってなに

みたぃな考え感じで行ったらどぉ〜ですかねぇ〜
Posted by 山クラゲ at 2010年03月19日 12:52
山クラゲさん

もうタバコの存在を忘れてしまおうって事ですね♪

あまり意識しないようにしてみます☆
Posted by ファフナー at 2010年03月20日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎禁煙3日目~ーファフナー×
    コメント(12)