QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2009年12月20日

北斗の文句は・・・・

はい、ファフナーDEATH♪

いやー爆死です!!!笑


最初に結果を言ってしまいましたが爆死です!!!笑



もっかい言います!爆死です!!!!!!


昨日の事なんですが、ふらっとKンサートホールにいつもの人と向ったんですよ・・・
なんかツインエンジェル打ったりエウレカ打ったりふらふらしてたんですがなんかいまいちで・・・

地下の等価GAROにいったんですわ・・・・・
GAROですよ、ぎゃろ。
まーーーーーーー回らないこと回らないこと・・・・・・・・・・・
サンプル少ないですが1K11回ぐらいですかね。
音楽止まるは保0だからやたらシャンシャンいうはで嫌になってたんですが、本日初の疑似3!!!
かおる様ーって老人喋ってかおるが絵描きながら京本に誘拐されるのあるじゃないですか。
あれの青→赤→金の明らかにガセ疑似。。。。。

しかもテンパイが7とかマジ死亡。。。。

炎も青とか絶体絶命。

リーチはバルチャス。
カード青の時点で保留付け開始。笑

しかしコップが空でなんと倒れる。笑

エンブレムが普通に閉じて行き着く先はもちろんレギュレイス。。。。。












当りました。笑


全く当る要素が見つからないのですがこれがあるからぎゃろは面白い♪
しかも魔戒確定と文句なしですわ^ω^ガハハ


魔戒一発目はアングレイ?とかいう★2つのザコキャラ♪
まー楽勝だと思ってたらここでファフナー本領発揮!!!!!
このまま爆連したらこのブログのネタとしてはいかがなものかと本能が覚醒!!!


えぇ負けました♪笑


いやーこのブログを見てる方は微笑ましい結果で満足してるかと思いますが、金欠ファフナー笑えません!笑
なんせ等価ですから。。。。。泣


そしてここからはいつもの迷走が始まり、3円パチへと向います。

ここでのチョイスは、らっちぇさんが未だに当った事の無いというチャングムへ。

まーらっちぇさんは一足先に撃沈してたのですが、このファフナー際どい台が得意なようで3Kで4連!!!!
なんか2箱半ぐらいできました♪


そしてなんと蒼天の拳に空き台が!!!!
行きますよそりゃ。。。
打った事ないし。。。。。



この時点で皆さんお気づきだと思いますが、当りませんでした。
ついか30K近く入れて当りませんでした。。
小当たりのセグ見飽きました。
あれの当り方教えてください。。。。

結果6人のゆきちさんとお別れしてKンサートホールともお別れしました。

マジで久しぶりの爆死に気が狂いそうです。。。
涙しか出ません。。。。。。


誰か・・・・・・・い・・や・・・・・し・・・・を・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PS・北斗の文句は蒼天の拳に言えばいいのはわかるのですが、コイツの文句は誰に言えばいいのですか?




Posted by センチュリーR スタッフ at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
蒼天の文句は北斗に言ってください。
Posted by けーーーーーn at 2009年12月22日 00:25
けーーーーーnさん

んじゃ今度北斗2Gに文句言ってきます(`・ω・)b
Posted by ファフナー at 2009年12月22日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北斗の文句は・・・・
    コメント(2)