QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2009年11月30日

蒼穹作戦in名取

えぇそうです・・・ファフナーです・・・

まず、今パソコンの前に座って思ったのですが、前回散々煽った割に中身が薄い&ダラダラ長いブログになりそうなんで先に謝らせてください・・・・すいません・・・・・。

それでは本題に。

この企画は月に一度ラッチェさんと何かの機種をブン回そうとゆう企画でした。
しかし私ファフナー今月は極度の財政難で、低投資で尚且つ勝ちたいというわがまま少年へと成り果てたわけなのです。

そこで思い浮かんだのがこの蒼穹作戦・・・
某Bガスベガスのナイアガラといえば信頼できるアツいイベント♪
そして名取店は10円というサプライズ★
まさに私にもってこいな条件でした。

そして決戦前夜、一睡もせず電車に乗ろうと駅へ向うと台風も真っ青などしゃ降り・・・・・汗
雨にも負けず、風邪にも負けず、寒さにも負けず、軍資金の30Kを握り締め名取へ出陣!!!
えぇ・・・この時点で萎えました・・・・笑

いざラッチェさんと合流。1時間前に到着。前には15人ほどでした。
ここでこの日のキーワードをおさらいしましょう♪
・角台激熱!
・大都機種123無し!
・サミー機種123無し!
そこでチームファフナーが目を付けたのはコウダクミ2の角台とデコトラの並び台!!

デコトラは456確定だしだいぶ新しいコウダの角台!!!
この時点で勝利を確信いたしました♪笑

いざ入場となり小走りで向うと、やはりエウレカが人気なようで即満台となってました。
本命の2台はまだ空き台!!
対面から明らかにデコトラを見つめて走ってくるライバル!!
ここぞとばかりになげるタバコ!!





GET成功です☆

そんなこんなで開店となり、もくもくと打込む二人。
幸先よくボーナスをひく私ファフナーを尻目に隣から不穏な音が・・・・・
じゃらじゃらじゃら・・・・じゃらじゃらじゃら・・・・・じゃらじゃらじゃら・・・・じゃらじゃ(ry
えぇ・・・ひたすらサンドのやぎにえさの紙幣を与えてました^^;

となりで1000回回してREG1とかいう最悪の展開の中自分もあきらかに低設定・・・汗
ここで路頭に迷い、以後迷走・・・。
カイジ2打ってみたりエウレカ打ってみたり、ラッチェさんはゲットザランカーとか打ってるし・・・汗
そして気づけば角台のガンダム3が明らかに6・・・。
そりゃないよBガスさん・・・。

ここで10円じゃ回収不能と気づいたファフナー軍団は4円パチへと向う!!
行き先はラッチェさんにまかせたものの、「まぁ近くにあるのは○ハンだな。あそこ等価だし」
とか思っていたら着いたのはJU・・・。

まぁ爆連すれば問題ないみたいな雰囲気でいざ2回戦!!!!笑
そこからはただただ暴走!!!
82%確変でひたすら18%を引くラッチェさん。
なぜか羽モノに走るファフナー。
ボッコボコにされて今回の実戦を終えました。涙

ノリ打ちなら負けないだろうという甘い考えから始まった今回のこの企画は二人で予算をきっちり使い果たすというなかなかネタになる結末で幕を閉じました。

いかがでしたでしょうか?
あまり内容に触れないのは思い出したくもないぐらい見せ場の無い展開だったので勘弁してください・・・涙

この企画は毎月行われているので、皆様のリクエストや、あそこのあれはURAっぽいとか言っていただければ誠心誠意爆死してまいります!!!
なので↓のほうにでも書いてみてください♪

今回は一切中身の無い実戦記になりましたが、次回こそは皆様を満足させられるような実戦にするべく努力してまいります!!!


ここまで呼んでくださった皆様!!!
まことにありがとうございます!!!

それではまた日常的なブログで!!!




Posted by センチュリーR スタッフ at 20:48│Comments(4)
この記事へのコメント
わかる・・・まじわかる・・・・負けてるときこそ・・・・・寿司ですよ!!!!!!!

タグうけますね(笑)

十二月企画楽しみにしております!!
Posted by ホランド at 2009年11月30日 23:26
ファフナーDETH♪

ホランドさんへ

タグに命かけてますんで!!!

今度コーラリアンモード2回で0枚獲得する方法教えてください!!!!笑
Posted by センチュリーR スタッフーセンチュリーR スタッフー at 2009年12月01日 01:23
三連で0枚まで記録更新したDEATH !!!

チャンス目を引けと常に願うと白ナビしかでなくなります・・・・・・・
Posted by ホランド at 2009年12月01日 08:05
ファフナーDEATH

ホランドさん

貴方のヒキには脱帽です^^;笑

違うところでそのヒキ見せつけられるようにしてください!!!笑
Posted by センチュリーR スタッフーセンチュリーR スタッフー at 2009年12月01日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒼穹作戦in名取
    コメント(4)