QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2011年01月17日

どうもガリガリです。

おばんです(←仙台ではこんばんわという意味ですよ!!)パー

今日もスキー日和な雪で東京から戻ってきた私にはなかなか昔の感覚が取り戻せないです大泣き

ブログをご覧の皆様にお願いがあります。
私は自称ラーメン通ですが仙台に来てからまだ少しも行ってません。
おいしいラーメン店・おすすめのラーメン店があったら是非教えて下さい。




Posted by センチュリーR スタッフ at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
個々人の好み次第と思うけど
・東郵便局隣「みそいち」
 焦がしにんにくウメーウメー
・銀杏町パチ屋近く「かっぱ亭」
 博多ラーメン、替え玉かためがヨイとオモ
・名掛丁アーケード、どこぞの換金所近く
 店の名前失念、中華そば?しなそば?

個人的にはチェーン店ってハズレが多い気がする。
Posted by 通りすがり at 2011年01月18日 10:16
通りすがり様、ありがとうございます。
早速、行ってみます。

私も個人的にチェーン店あまり・・・。
おいしい所もありますが、マニュアル通りかなっと思います。

貴重な情報をありがとうございます。
Posted by センチュリーR スタッフセンチュリーR スタッフ at 2011年01月18日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうもガリガリです。
    コメント(2)