QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年09月05日

9・4 仙台決戦

タイトルに意味はありませんすいません

皆様昨日はお疲れ様でした

私・雷神・工藤慎也(彼女は文ちゃん)は3人通しという事でぐったりしていました

皆様昨日はいかがだったでしょうか?

今回はハンデがいつもより若干甘め?な気もしましたが、目を引いたのはエウレカですね!!

5号機の出玉スピード&機械割110%そこそこの台で15%というハンデをつけられ、中々厳しい状況にもかかわらず見事5位という結果でした

ハンデ無しだったら入賞狙えましたね

しかも開始1時間程度でシャウトゥザトップ

その後すぐにメメントモリ

その後またすぐモーニンググローリー


なんですかこの豪華な展開

シャウトゥザトップは分かります

モーニンググローリーも分かる気がします


でもね

でもでもね


メメントモリは無いじゃないですか


ありえないじゃないですか




いやー脱帽です



俺のマイスロ入れとけば良かった←




そして中武さん・かっぱさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!


お二方とも睡眠時間が1時間未満だったそうで・・・。

中武さんは珍しく?

















コンチ3打ってました




そして途中寝てましたww








カッパさん





















まさかのジャイアン(ノーマル)にご着席



ビッグを引いてご満悦でした




本当にありがとうございました!!



お二方居なかったら私・雷神・工藤慎也(彼女の苗字は具志堅)のマイク地獄絵図が繰り広げられるところでした



本当は工藤慎也(彼女とデートで6連休)の一発芸大会も企画していたのですがね・・・。



いやーしかし楽しかったです


すごい疲れたけど楽しかったです


皆様本当にありがとうございました!!


番長ハロサン差枚でマイナス2000枚って・・・・・・









ちなみに苗字は具志堅じゃないですww




Posted by センチュリーR スタッフ at 15:47│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか、、工藤ちゃんに対する恨み?みたいなものが伝わってきますねww

大会おつかれさまでしたー!!!
Posted by (´∀`) at 2010年09月05日 20:41
(´∀`)さん

センチュリーで6連休取ったのは彼が初めてですからね♪ww

お疲れ様でしたー☆
Posted by ふぁふなー at 2010年09月05日 21:00
第1回、第2回と参加しておきながら今回参加できず、スミマセンm(__)m
やっぱり不二子強いなぁ・・・
次回も当然優勝候補でしょうね!

明後日大学病院行くので夕方頃お邪魔しま~す(^_^)/
Posted by しょうぐん at 2010年09月07日 14:30
しょうぐんさん

やはり不二子は強いですね~
ハンデも後押しして見事な優勝でした♪

ご来店お待ちしてますね♪
Posted by ファフナー at 2010年09月09日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9・4 仙台決戦
    コメント(4)