QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年08月19日

個人的すぎるスロネタ

どーもです

前回コメントでスロネタ書けよコメント全開だったので駄文ながら書いてみます


って言ってもスロ知識が幼稚園レベルなのであしからず



やっぱり欠かせないのはエウレカですよね  うん


個人的に大好きなのはやっぱりアネモネ

原作もスロもアネモネ


もうアネモネ


アネモネぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



すいません取り乱しました




うん


カットインですよね


アネモネカットインの対応役は強チェリーか中チェですね  うん

チェリー図柄を良く見るとアネモネです



そうそう

対応役矛盾で他の小役が出ることは最初に言っておきます



んで!!


はいアネモネカットインでましたーー



逆押し下段赤7ですね



言わずもがな上段までスイカがすべれば中チェ確定という濡れ場です


んで下段に赤7止まりましたー

ここで挟みます



んで

中チェが降臨したら残念強チェリー

そして結構多いのが、左リール下段にチェリー


これは弱チェなんですよ


って事はアネモネカットイン+弱チェという確定チェリーに早変わり


うん


普通に順押しでもいんですけどねww



中チェで残念というガッカリしたい方にオススメです





え?
今更エウレカ?

わたしがエウレカ中毒なの知ってますよね??




中毒繋がりでトリクラ!!!



もっと今更だけどトリクラ!!!



前も書いた気がしますがあれ告知が3種類あるんです


レバーオンとリール始動と後告知

後告知は無音というプレミア「的」なヤツですが


私は「リール始動」これが好き



あのですね、なんか台を適当に作ったからかリール始動の時に光ると一瞬スタート音が遅れるんですよ

だから耳を澄ませば目を瞑ってでも分かるという




え?


普通目は瞑らない?















ノシ




Posted by センチュリーR スタッフ at 15:53│Comments(5)
この記事へのコメント
ファフナーの好きなトリクラ100円コーナーに設置しようぜ!!

まバットじゃなくハイビスカスパネルだけどね!
Posted by わたぼこり at 2010年08月19日 18:41
そうそうこういうの待ってました!

って事でトリクラ設置しましょう

先光り系でも、パターンや特徴があれば、私も飽きずに打てそうだなぁ
Posted by wednesday at 2010年08月19日 22:13
トリクラッスか、告知が数種類あること知りませんでした。久々に打ちたいです!
Posted by かるぞー at 2010年08月20日 00:54
変則打ちに濡れた。
ナイツの変則押しとか好きだったからかな、
ここでコレって言うのがタマラなく好きなんですよ。

(やっぱスロの濡れ場書くと食いつきイインデネ?とかオモタ)
Posted by 通りすがり at 2010年08月20日 10:18
中井さん
ゴルフどうしたんですか!!!ww

wednesdayさん
トリクラ設置したいのですが、ハイビパネルは邪道なので・・・。
あれば設置します!!w

かるぞーさん
意外と奥が深いのですよ♪
是非打ってみてください!!

通りすがりさん
ナイツも押しどころいっぱいあって面白いですよね☆
自分は欲張りなんで、中2連狙っちゃいますがww

ホント濡れ場に食いつき良すぎてビックリです(汗
Posted by ファフナー at 2010年08月21日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人的すぎるスロネタ
    コメント(5)