QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年08月18日

停滞期

うん


何がってブログのアクセス数がね


伸び悩んでおります




ってか誰かツイッターやりましょうよ


使い方わかんないけど


Mixiも探してくださいよ

ファフナー@centuryで



さてさてこのブログが伸び悩んでいるって事は何が足りないか

そりゃもちろんパチ&スロのネタが足りません


でもここでそれを書いたらミーハーなんで辞めときます←



んじゃ何を書くか


何も無いんですけどね


たまには音楽ネタで行きますか




あのですね
嫁が一切メロコアとかに興味が無くて本当に困ってるのですよ


そこで少しづつ馴れてもらおうと最近BIGMAMAを聞かせているのです


まぁ微妙な反応なんですけどね



エモっぽい感じなんですが、バイオリンが入ってて新鮮なんですよ


バイオリン要らないとかいう人も多いみたいですが、自分は初期の頃のガツガツ入っていて尚且つバランスがいい時のが好きです


最近のはあんま好きじゃないです←


んでまぁレンタルしてきたんですが、そん時一緒に借りたLOW IQ のますたーろう4が素晴らしかtったです


1~4で一番好きです



まぁ知らない人にはなんだって感じなんですが



とりあえずNOB好きな女性に悪い人は居ませんよ!!Hさん!!ww






ノシ




Posted by センチュリーR スタッフ at 18:52│Comments(3)
この記事へのコメント
パチ&スロ台関係のネタ見たいなぁ〜
マニアックでもミーハーでもイイじゃない

この前のミスマジの魅力とか、聞かなきゃオレ触らず終いだったかもしれないし
最近スベってハズれるのがお気に入りなオレにとっては、イイ感じの台でしたよ

パチンコ、パチスロ、音楽に限らずですが「伝わる」ことより「伝える」ことがまず大事

伝わらなくてもまず伝えてね♪

NOB好きの女性に悪い人はいない♪
オレも一票(笑)
ねっ?
Posted by wednesday at 2010年08月18日 20:45
一時期の寒みー系、ボタン押して停止音鳴ってるのに
なぜかリールはズルスベリ中ってのがあっちぃかったですね。
大体がシングルなんですがね、うん。

台それぞれに「あっちぃ」所、濡れる所があるはずですんで、
ぜしその辺も独り言してくださいませんか?
Posted by 通りすがり at 2010年08月19日 11:26
wednesdayさん
ミスマジ面白いですよね♪
やっぱ皆様パチ&スロネタがお好きなようですね・・。

執筆してみますww

そして身内ネタすいませんww

通りすがりさん
その大体のシングルに紛れるボーナスがたまらんのです☆

駄文でよければ濡れ所書いてみます♪ww
Posted by ファフナー at 2010年08月19日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
停滞期
    コメント(3)