QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年07月20日

タイトルすら思いつかない!!

すっかり更新するのを忘れてたファフナーですww

気づいて良かったですww



いやー昨日自分休日だったのですが、4月11日以来初めてセンチュリーに1回も顔出さなかったという

今まで絶対1回は店に行ってた

用があっても無くてもとりあえず行ってた


どんだけセンチュリー好きなんだって話ですよねww


まぁ色々用事とかあったのですが



特にネタになるような事は有りませんでした


でもドッキドキしたww


すいません意味不明ですよねww



もうネタねっすわww




最近更新しなきゃ更新しなきゃで中身が薄すぎなんですよね


中身がないのはいつもの事なんですが、最近特にひどい

まず一切パチネタスロネタが無いって言う・・・


一応センチュリーのスタッフブログなのに完璧ファフナーブログ
自由すぎるだろww

スロネタ書きたくても行ってないので書けないんですよね


いやー毎日が楽しいですね  うん



ごめんなさい今日は勘弁してください
明日頑張ってブログかきますから・・・




Posted by センチュリーR スタッフ at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
スロネタなら目の前にたくさんあr…
ネタがないなら作ればいい。

例えば設置機種のあっつい所紹介。
花火百景、ボヌス成立時はRTに入るんですけど、一枚ガケで中押し上バービタると~~
とか、
jac表示されたら、逆押ししてバービタすると
5コマスベリ見れますぉ?などなど。

まぁ、読者減ること確実ですg…
Posted by 通りすがり at 2010年07月21日 11:10
通りすがりさん

確かにたくさんあるのですがねぇ・・・。

トリクラについてならひたすら語れるのですが需要が無さ過ぎるww

基本的にファフナーブログは読者がすくn(ry
Posted by ファフナー at 2010年07月21日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトルすら思いつかない!!
    コメント(2)