QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年07月03日

煮るなり焼くなりコロ介なり

最近良いです♪

なにがって話ですよねww


なんか夏感じてます☆
とりあえず暑いですが・・・。

ホント家居ると暑くてしょうがない・・・。


センチュリーRは涼しくて良いですよ♪(宣伝)


さてさて暑いというだけで「夏」ネタ乱発してますが、実際そんな夏って良いモンでも無い気がする。
だって暑いんだもん><←

いやー自分暑がりなんで良い迷惑です!
家で汗ベトベトとか何か嫌じゃないですか・・・。

電気代節約でエアコンあんま付けたくないですし・・・。


寒けりゃ布団に入ればいいですけど暑くて服脱いだら逮捕されかねませんからね!!!


まぁだからって冬は寒いから微妙なんですけどね!!
秋とか春とかが一番過ごし易いですね♪

好きなのは「冬」ですけどww


しかし相変わらずの内容の薄さにビックリ。
たまにしかブログ書かないとこんなんになるんですね!!
前から結構酷かったですが!!!!


もうね、そろそろ恋愛小説でも書き始めますよ!?やっちゃうよ?(デコトラ)

そんなの書いてたら徹夜コースで寝れません!
むしろ昨日寝れませんでした!!

ってことで睡眠不足!睡眠不足!?睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠♪睡眠不足♪
っていうコロ介でした!!!


だめだ


最近オチが無さ過ぎる・・・。



本日のブログ「50点」←




Posted by センチュリーR スタッフ at 17:41│Comments(11)
この記事へのコメント
Fナー氏


私も冬が好きです


だってツナギ着るのが苦ぢゃなぃぢゃなぃですか


夏ゎ薄いの着ても我慢が必要ですからね


先日Sチュリーに行った時ゎ、たどり着くまで何回白い目で見られたか


みんな涼しそぉ〜な格好してましたからねぇ〜



・・・だけど、私ゎ負けない

ILOVEツナギ


一年中着てゃりますょ


みんなの白い目受けて立ちますょ



・・・・・・なんか、俺も話しがズレてきました


Fナー氏と同じ病気かも
Posted by 山クラゲ at 2010年07月05日 12:33
ファフナーDEATH♪

山クラゲさん

ツナギ最高ですよね♪
確かにこの季節に厚い生地は少し辛いですが・・・。

半袖ツナギとかいいじゃないですか!?

話がそれるのはFナー病です☆ww
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年07月05日 19:35
初めてカキコミします。
この間お店にお邪魔しました。
ファフナーさんつなぎめっちゃかっこよかったです(>=<)
あのつなぎはお気に入りなんですか?
Posted by EVA at 2010年07月08日 00:51
EVAさん

ご来店ありがとうございます♪

ツナギはプライベートでも着るぐらい好きなんですよ☆

またご来店されたら是非声かけてくださいね☆
Posted by ファフナー at 2010年07月08日 03:00
F氏


ぃぃなぁ〜


俺も誉められたぃなぁ〜



F氏と間違えられて、声かけられなぃかなぁ〜


野望と願望をもって、近々Sチュリーに行こうと思います
Posted by 山クラゲ at 2010年07月08日 10:17
ファフナーさんは、 イケメンだからなぁ

自分もイケメンに生まれたかったです(^ω^)
Posted by Cロナウド at 2010年07月08日 12:31
ファフナーさんは、 イケメンだからなぁ

自分もイケメンに生まれたかったです(^ω^)
Posted by Cロナウド at 2010年07月08日 12:31
ファフナーさんは、 イケメンだからなぁ

自分もイケメンに生まれたかったです(^ω^)
Posted by Cロナウド at 2010年07月08日 12:31
ファフナーDEATH♪

山クラゲさん

あの格好なら間違えられてもおかしくないですからね♪ww

いろんな物をもってセンチュリーにきてください☆

Cロナウドさん

良く分からないけどありがとうございます♪www

そしてどんだけコメントしてくれてるんですか!?!?www
Posted by センチュリーR スタッフセンチュリーR スタッフ at 2010年07月08日 21:04
すいません(泣)

携帯の調子が悪くて 連続で書き込みしてしまったみたいです(汗)

出来れば 一つを残して 削除して下さい。
Posted by Cロナウド at 2010年07月08日 22:15
Cロナウドさん

あえて残します☆笑

コメントいっぱいあったほうがブログ流行ってるっぽく見えるんで♪笑

セコくてすいませんww
Posted by ファフナー at 2010年07月09日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮るなり焼くなりコロ介なり
    コメント(11)