QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年06月19日

嫉妬

ウン

のりPブログ書くと一瞬でコメント炸裂することに嫉妬したww

オレだってビールネタ書いたじゃないですか!!

もう書いてあげないんだからね><←


まぁあんま馬鹿なこと書いてると色んな人に怒られるので辞めます


前回日記からだいぶ間が空きましたね、すいません

もちろんネタ切れってのもあるんですが、まぁぼちぼち色々と・・・ww


最近「笑」がめんどくさくなってきまして、「w」にします。ごめんなさい。


まぁ近況報告的に書きますが、とりあえず貯玉生活で、GAROで初当り4回引いて3回魔戒!!

アツいですね♪

もちろんオチ付きで、全部単発♪

突入率75%継続率0%

勝ち目ねーしww


別に貯玉だし1円だからよかったのですが、4円等価なら間違いなく破壊

ちぎっては投げちぎっては投げで破壊

発狂してましたわ


1円でよかった♪


野菜生活も順調に進み、飲んでます♪
5倍ぐらいビール飲んでますが☆


貯玉も無くなり、ビールもなくなってくるっていうピンチを迎えて絶望していたので、ビール募金始めます


ビール下さいww


お金くださいww





そうそう

明後日髪切りに行くんですが、まだ髪型決まってないんでなんかいい髪形無いですか??
絶対人と被らないような髪型がいいです♪

意外と真面目に募集しますwww


個人的には今?のKENさんのがいんですが、短髪じゃないとダメらしいです

パチンコでも単発ばっかだからいいじゃんとか思いますが


うん

上手い事言えた



上手にブログ書けたのでこの辺でノシ


結局何に嫉妬したってドイツのビールに嫉妬したんですけどね




今日のブログ「38点」




Posted by センチュリーR スタッフ at 22:12│Comments(6)
この記事へのコメント
まぁまぁ嫉妬しないで
コメント以上にお店で会話してるじゃない

ウマイこと言った!のはイイんだけど…、ホントに短髪にするのっ

ギネス美味いよねぇ…

今度マジ飲み行きましょ(笑)
Posted by wednesday at 2010年06月19日 23:01
ファフナーです

wednesdayさん

何気にコメント無くて寂しいのですよ♪ww

嫁(仮)曰くロンゲはダメらしいです・・・。
ロンゲが良いんですけど・・・。

是非是非飲みに行きましょう♪
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年06月19日 23:48
ファフナ氏


僕も混ぜて下さい


そして、愛を下さい


なんちゃって



これからGuinness飲んでゃるんだから




ぁぁ〜。



友達が欲しい今日この頃



どぉ〜も、失礼しゃしたぁ〜
Posted by 山クラゲ at 2010年06月20日 00:27
思い返せば、去年の暮れも返事問題で嫉妬してたよね(人の名を語ってエントリーした記事も確か1本

髪型は…



『おかっぱ』で(苦笑)

俺もそろそろ…

んっ

今日は休みと違うか
第三日曜日だ
Posted by Numa at 2010年06月20日 00:37
は“プレミアムモルツ”が大好き
(サントリーの回し者じゃないよ
Posted by 追伸 BY Numa at 2010年06月20日 00:41
山クラゲさん

オレにもギネスくださひー

ダーツ連れてってくださひー


Numaさん
あれは意外とアクセス数伸びました♪

おかっぱはないっす!!w

プレミアムモルツは「生」は美味いけど「缶」は微妙です・・・。
Posted by ファフナー at 2010年06月20日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫉妬
    コメント(6)