QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年06月08日

考える人

本当は自分がSなのかMなのかについて真剣に小一時間話したかったのですが、前回に引き続きエロイ話ですかとか言われそうなので今日は辞めときます。笑



すいません、タイトルの考える人って自分がSかMか考えてたって話なんでココで終わりです♪笑

それではまた(^ω^)ノシ













とか書いたらマジで怒られそうなので書きます(笑

最近更新しようにもネタが無いから難しいのですよ・・・

頑張って書いたらのりPに「勝手に名前出さないで下さい」だとか「次勝手に名前使ったら訴えます」「ファフナーさん足クサイ」とか言われるもんだから怖くて書けないじゃないですか。

もう怖くて怖くてブログなんて書けない!!!!
今日でスタッフブログは終了します!!!!!











とか書いたら今度はセンチュリーの皆を敵に回しかねないので辞めときます。



最近自分がSかMか、じゃ無くてどうしたらおもしろいブログが書けるか考えていたのです。
根本的に文才が無いので無理な話とわかってはいるのですが、やっぱり考えるじゃないですか。
アクセス数だって伸ばしたいですし。
皆を喜ばせたいじゃないですか。

「いやー昨日のファフナーブログ面白かったね!!」
「マジで!?早く見なきゃ!!」
「絶対見たほういいよ!!マジで泣けるから!!」
「ファフナー泣ける話書いたの!?素敵☆」
「ホント素敵!!恋しちゃう!!」

とかなってきたらおもしろいじゃないですか。
ananとか小悪魔なんちゃらとかで特集とか組まれたいじゃないですか。


ヤバイ、自分の頭の中を覗いてみたくなってきた

こりゃ病気だわ

どこか良い精神科ないかなーと黙々と考える人がここにいました。




Posted by センチュリーR スタッフ at 20:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ファフナ氏


毎日見てますょぉ〜



無駄に2〜3回位




ファフナ氏のブログゎ、楽しいですょ



元気になれたり、なれなかったり



ャル気も、たまぁ〜に出ます


だけど、更新されてなぃとデビル・フィッシュ操縦し終えたホランド状態になります



文才なぃコト無いぢゃなぃすか


変わらずに頑張って頂きたい



YOU CAN
Posted by 山クラゲ at 2010年06月09日 01:01
山クラゲさん

見ていただいてありがとうございます♪

どうして元気になれるか不思議ですが☆笑

デビルフィッシュ後のホランドはマズイので更新頑張ります!!!

あい・きゃん・ふらぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!笑
Posted by ファフナー at 2010年06月09日 14:47
ファフナ氏



理由ゎ簡単ですょ



普段の状態が、コンパクドライブを見たまま止まってるとするなら、更新される=バスが迎えに来る、と同じ状態だからですょ


基本的に充電切れなんで、ファフナ氏のブログゎアミダドライブ的な感じですかね









・・・・・・・・そんなファフナ氏が年下だったなんて


とりあえずビックリました
Posted by 山クラゲ at 2010年06月09日 17:24
ファフナーです

山クラゲさん

アミタドライブになれてればいいですけど・・・・笑

人生で今まで一度も年下に見られたことがありません!!!
老け顔万歳♪笑
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年06月09日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考える人
    コメント(4)