QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年06月05日

灯台下暗し

どーもファフナーDEATH♪

更新サボってごめんな祭!!!

いやはや最近忙しくて!!!←


久ぶりの更新なのですがやっぱりネタが無いという体たらくぶり・・・。
ネタが無いのになぜブログを書くのか!?

なんかブログのアクセス数を見る事が出来るのですが、100を未だに切らないのですよ!!
自分で「コメント無いかなー」とか見たのも1回1カウントなんで、1ブログに付き1日5回×10日だとして100のうちの50は自分だとします。
それを除いても50アクセス!!
一人3回クリックしたとして16.6人の方が見てくださっているのです!!!

これは最低の数字なので実際は200とかもあったりします!!

ほんとありがとうございます♪

でも1つ気になるのが・・・・・・・楽しいですか!?笑
もうね、自分で書いていて「相変わらず今日のブログもつまらんなぁー」とか言ってますからね。

そんなブログを公の場にさらしてる時点で人として終ってる。。。


でも見てくださる方が居るので頑張って書きます!!


そこで気づいたことがあったのですが、このブログを見てくださる方って基本センチュリーに来てくださった方とか多いじゃないですか。。

この間知り合いと飲みに行ったのですよ。
そしたら「ブログ全部みてるよ」って言われました。。。。

いやありがたい事なんですが、凄いびっくりしました。

見てますかKさん?
DVDありがとうございます♪笑


意外と見てるものなんですね!!
うちのハニーもこっそり見てるらしいですし、あんまエロい事喋れないじゃないですか。

むしろこのブログでエロい事喋ろうとしてる時点で頭おかしい。

職場でちょっとエロい話しただけでのりPにぶっ飛ばされますからね。。

工藤さんはエロい話しかしないし。。。

いや、なんか話が逸れてきた。


いやはや誰が見てるか分からないから怖いですね。


ほら、PCに表示される「エロ」って単語を見てのりPが怖い顔で見てる・・・・・・。






Posted by センチュリーR スタッフ at 16:24│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログなんて書きたいこと書いてりゃいいと思いますよ(^^)
行き過ぎた下ネタはどうかと思いますけど・・・

また来月大学病院ついでに遊びに行きます(^_^)/
Posted by しょうぐん at 2010年06月05日 22:02
しょうぐんさん

いつも書きたいことをダラダラ書いてこの有様ですからね♪笑

下ネタは一応セーブしてます!!笑


お待ちしてますね☆
Posted by ファフナー at 2010年06月06日 14:53
ブログは書き方次第ですよね
日記なのか、紹介なのか、ネタなのか…

お笑い好きの私からすると、ウマいこと言ってなんぼでしょう

基本私もブログなどには下ネタは書きませんが…エロいネタでもウマいこと言っていれば、笑いとして成立するんでOK!

って事で、のりPを納得させる位に下ネタでウマいことかくのを目標で(笑)

「ウマいことかく」の意味を勘違いしないでね
(はい、私に対するのりP評さっそくダウン)

私、基本そういうキャラじゃないですからね…(苦笑)

あぁ、のりPって怖いんだぁ意外
クワバラクワバラクワバタオハラ…
( ̄人 ̄)
Posted by wednesday at 2010年06月07日 01:06
DeathMetalエロス!!!!!w
Posted by Risky@m○x○ at 2010年06月08日 13:45
ファフナーです♪

wednesdayさん
自分のブログは日記でも紹介でもネタでもない駄文です♪笑

上手いことまとめられたら苦労しないのですがねぇ・・・・

のりPに「勝手に名前出さないで!」って鉄拳制裁されました!!笑

オハラ可愛い♪笑

Risky@m○x○さん
もしかしてあのリスキーさんですか!?!?
なんで出没www
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年06月08日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯台下暗し
    コメント(5)