QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年05月23日

名古屋にて・・・

お久しぶりです!!
遅番ナオトです(^O^)

暇な人は読んで下さい♪

では・・・

先日、実習の関係で名古屋に行ったわけですよ。

しかし

その交通費が実費なもんで・・・

実習以外の時間はお金欲しさにせっかく名古屋に着たのに
それ以外の時間は観光もせずパチンコ屋に入り浸るという普段と変わらない生活を送ってました。。。

・・・まぁ、初日にして交通費実費→取り返そうとする→負ける→ATM
と言った感じに見事な負のスパイラルに入ったわけですが。。。


何とか最終日に牙狼とジャグラーで何とか取り戻すことができました!!(その時間観光しとけばよかったかも。。。)



それはさておき、交通費の実費から節約の為、漫画喫茶にとまる事になったわけですがやっと見つけた漫画喫茶が風俗街の中にありまして。。。

最初恥ずかしくて別の漫画喫茶が無いか再度探したのですが、そこが一番安そうなところだったので結局そこにしました。


周りから見たら風俗の店を物色してる人に見られてたかもしれません。。。

おまけにそこに二泊もしたので絶対にキャッチの人に風俗ジャンキーだと思われてたと思います(´A‘)

悔しいので漫画喫茶で動画を見て我慢しました。。。


こっちだって金があったら行きたいしむしろ彼女が欲しいぐらいですわ(涙)
まぁ肝心の実習ではこれと言った事が無く帰ってきた訳ですが(^^;)
次回、名古屋に行くときは金を持って行きたいと思います!!




では(^ω^)/





あ!!

ファフナーさん、代筆ありがとうございました(^^;)

わたくしナオト、まだブログの書き方が分からないのでブログの書き方を募集しています!!
コツが分かる方がいたら是非教えてください(´ω`)



では(^ω^)/











Posted by センチュリーR スタッフ at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
満喫では絶対ばれてない!って自分が思ってても、実際はほぼ必ずと言っていい程ばれてしまうらしいですねw
2度と行かない様な店ならいいかもしれませんが、行きつけの店だったりすると注意しないといけませんねw
Posted by tg at 2010年05月23日 04:22
>2010年05月23日 04:22
>tgさん

コメント有難うございます(^∀^)

そ、そうなんですか(゚Д゚;)!?


寝過ごしたりして延長しまくってたのでバレてたら恥ずかしいですね…

正直、周りが風俗だらけだったので極力行きつけにはなりたくないです(^^;)
Posted by ナオト at 2010年05月23日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋にて・・・
    コメント(2)