QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年05月15日

気になる?検索キーワード

どーもファフナーDEATH♪


さぁさぁ恒例と?なりました検索キーワード発表の時間ですよーーー!!!


ご存知ない方にサクッと説明しますと、このスタッフブログに訪問された方がどんなキーワードで検索をしたらココにたどり着いたかっていうキーワードがこれです♪

それでは少しづつコメントしていきましょう!!!

まず、多いキーワードが・・・


センチュリーRスタッフブログ

これですね♪
誠にありがとうございます☆

まぁいつもだと次あたりも「センチュリー」だとか「仙台 スロゲーセン」だとかなんですが、今回は既に逸れてきています・・・・


センチュリ 21 仙台 パチスロ

おそらくこの方はセンチュリー21が打てるところを探していたのでしょうね。。。。。
本家ブログをオススメします。

次が


パチスロ 蒼天の拳 万枚でる



知らんがな(笑
打った事すらないですよ。。。。




センチュリ 仙台 パチスロ


「ー」が無い!「ー」がっ!!!!




スロ エウレカ ブログ アネモネ

きましたよ!!
これ検索した人友達になりませんか?笑
頑張って書いた甲斐がありました♪違




パチンコ FACE バイト


どこですか?



パチンコ アルバイト ブログ

うん。惜しい。



ファフナー ゲーセン


呼んだ?




マイスロ タルホカスタム

いや、レイカスタムです。




ハジ 小夜

うん。ブーム真っ最中。



せんちゅりーR

文章打ったらシフトキー押してください。



花嫁カイジョのアルバイト


Who?




パチンコ屋 バイト 日記


ドッペルゲンガー





パチ屋 バイト 日記の書き方
パチ屋 バイト 日記のネタ切れ

この方は俺ですか?
逆に聞きたいぐらいです。




いかがだったでしょうか?


私ファフナーこの検索キーワード、意外と楽しみにしてるので、皆様おもしろいキーワードでここにたどり着いてください!!!


それでわ(^ω^)ノシ




Posted by センチュリーR スタッフ at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
検索ワードすべてがファフナーさんに引っ掛かってる・・・と思うのは俺だけでしょうか?
Posted by ワガ at 2010年05月17日 00:37
ワガさん

確かに・・・・

完璧とまではいかなくとも、全てにおいてかすってる・・・・


運命ですかね♪笑
Posted by ファフナー at 2010年05月17日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる?検索キーワード
    コメント(2)