QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年05月08日

ざっつネギ!!!

どーもネギDEATH♪

違いますファフナーです!!


いやーブームはネギですよ!!!!



本日は写メネタなんで、まぁ見てください♪










































こんな感じです!!笑



サクッと説明すると、店の前でネギつかみ取りがやっていて、凄くネギが欲しかったのですが恥ずかしくて出来なくて、新人という名の下に権力を駆使して?やってもらいました!!!笑

最低な人間ですね!!!笑


そんでもって皆で分けて持って帰ったのはいいのですが、部屋中ネギ臭くてしょうがない!!!

尋常じゃないネギ臭さ!!!


食べる量も尋常じゃないので、口からも尋常じゃないネギ臭さ!!!



ネギオバケ一歩手前!!!


むしろネギ!!!



そしてネギ!!!!






ドミニクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







はいすいません。。。


そんなこんなでファフナーでした(^ω^)ノシ




Posted by センチュリーR スタッフ at 19:58│Comments(4)
この記事へのコメント
強権発動してまで、人にやらせるとは(笑)

しばらくは『ネギぼうず』と呼ばせていただくナリ
(チョンマゲ状に挿しておくこと希望
Posted by Numa at 2010年05月08日 21:35
Numa さん

だってネギ食いたかったんだもん><笑


ネギ臭くていいなら考えます!!!笑
Posted by ファフナー at 2010年05月09日 00:38
ファフナさん


とぉ〜とぉ〜僕ゎ約束をはたしました



全50話制覇致しました



次回更新のファフナさんブログを心待ちにしてぃます




出来れば早めに更新されたら嬉しいです




ってか、早く更新してください



待てません






もぉ〜限界です





ァノ言葉に反しますケド、僕ねだります
Posted by 山クラゲ at 2010年05月13日 12:34
山くらげさん

おっ!!
遂に制覇しましたか♪

更新ですか!?!?

ねだるな!!!勝ち取れ!!!!




ハイ


更新します(汗
Posted by ファフナー at 2010年05月13日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざっつネギ!!!
    コメント(4)