QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年04月25日

ひと段落♪

してません!!

どーもファフナーDEATH♪

引っ越してから3日ぐらい経ちましたが、未だになんだかんだ足りない物があったりとどたばたしてます。。。。。

何より一人暮らしってつまんないっすね!!!笑



今一番困ってるのが「ゴミ」何ですよ・・・・・。
別にいっぱい出たとかじゃなくてどこに出したら良いかわからない(汗

今日やっとこさ曜日は判明したのですが、場所が分からない・・・・・。

大家は凄い無愛想な人で、できれば聞きたくないんです。。。。

出勤する際ちょっと探したけど見当たらない・・・。
このままじゃファフナー宅がゴミ屋敷になりかねません!!!


これだから引越しはめんどくさい・・・泣




皆様から「引越しおめでとう」との声を頂きました♪
ありがとうございます☆

意外と皆様このブログを見てくださってる事が判明し、テンション上がって更新しているわけですが、あんまりネタはありません!!!笑

なにせ引越し破産したのでP店にすらいけない廃人にネタなんぞあるわけ無いじゃないですか・・・。

エウレカ打ちたいです。。。。。


誰か実機寄付してください!!笑
センチュリーじゃなくて我が家に!!!!笑

家にテレビすらなくて暇で暇で・・・・

ホント一人暮らしはつまらないですよね・・・・・・。

同居人募集します!!!
家賃200%負担で!!!!!笑


いやぁーここまで書いたらもうネタがありません!!笑




では(^ω^)ノシ




Posted by センチュリーR スタッフ at 15:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ファフナさんぇ


一人暮らしゎ、確かに淋しいものがぁりますょね


一度友達と二人で住んだコトがぁるんですケド、途中でなんかギクシャクしちゃって


結局私が出したファイナルアンサーゎdrop・outでした


同性でも、一緒に住んだら嫌なトコとか見えてくるもんなんですね


ぢゃっかん落ち系な話になって、申し訳なぃです


PS、200%って
Posted by 山クラゲ です at 2010年04月26日 12:32
山クラゲさん

同居は良い事もあれば逆もありますからねぇ・・・・。

まだ同性との同居ってのは体験した事無いんですが、考え物ですね。。。


まぁ家賃200%なら考えますが♪笑
Posted by ファフナー at 2010年04月26日 15:59
遅くなりましたが引越しお疲れ様です。
私も関東地方に引越しをして本日ネットが開通しました。

お盆に一度帰省しますのでその際には飲み会でもしましょう。
もちろんセンチュリーにも行きますよー^^

現在の家の近くに2円スロ発見。大好きなニューパル3も設置!もう行くしかないww
Posted by だんく at 2010年04月26日 22:38
ファフナーDEATH♪

だんくさん
お疲れ様です!!!

是非是非飲みに行きましょう♪
センチュリーでお待ちしてます☆

その2スロは行くしかないっすね!!笑
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年04月27日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと段落♪
    コメント(4)