QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年04月22日

引越し完了♪

どーもエウレカオタクDEATH♪笑

入社して1ヶ月もたたない新人にオタクとか言われてるファフナーですよー☆笑


いやーおかげ様で無事引越しが終了いたしました!!
問題だった冷蔵庫も救世主が現れ、GETすることに成功しました!!!!

前の人だいぶたまねぎが好きだったみたいで、たまねぎのカス掃除に時間がかかりましたが・・・・・笑


贅沢は言いません!!!
ありがとうございます!!!!笑


しかしながら引越しってのはお金がかかりますね(汗
生活必要最低限のモノを買っただけで破産しました(笑



テレビがなくて困ってます!!!
誰か液晶テレビ下さい!!!笑

昨日ワンセグで見てたら目がもげるかと思いましたわ!!!

PCも欲しいですなぁ・・・・・・・・
PCあればテレビ要らないですよね!?!?
買っちゃおうかなぁ・・・・・

誰か無利子の金融紹介してください!!笑



それより一人暮らしってホントつまんないですね!!笑
暇で暇でしょうがないし、話す相手もいないとかマジでつまらん!!!
やっぱPCかなぁー・・・。

PCっていくらで買えて月いくら掛かるのですかね!?
そしてめんどくさそうですね☆笑

でも部屋にPCあったら廃人になりそうで怖いです!!笑



しかし今日のブログはまとまりが無いですなぁ♪笑


とりあえず無事引っ越せました☆
心配してくださった皆様ありがとうございます♪

そして腕がもげるくらいの買物に付き合ってくれたネコミミリオさん!!
本当にありがとうございました♪


それではまた(^ω^)ノシ




Posted by センチュリーR スタッフ at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
最近センチュリーに行けず、ストレス溜まりまくりのNEXTですwww


パソコン無金利だったら某ジャパネットた○たが分割20回まで無金利だったはずですよ!!
Posted by NEXT at 2010年04月22日 21:46
NEXTさん
早く来てください!!笑

ジャパネットたか○は未だに信用してないので・・・・笑

でも見るだけ見てみます♪
Posted by ファフナー at 2010年04月23日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越し完了♪
    コメント(2)