QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年03月22日

近況報告

どーもファフナーDEATH♪

最近放置気味ですいません(汗

地味ーに禁煙?節煙?頑張っているのですが、中々うまくいかないもので・・・・・・・。


しかしながらパッチ無しで以前の3分の1ぐらいにはなっているのでまぁ良しとしてるのですが♪


とりあえず今一番辛いタイミングが
・朝起きたとき

・ご飯の後

・風呂上り

・ふとした瞬間

このあたりが非常に吸いたくなります・・・・。

特に寝起きなんかは非常に辛いです・・・・・。

何か無理に辞めるとイライラしそうで、ちょこちょこ吸っているのですが次のステップに進めない毎日です(汗


まぁまだ始めたばっかとか甘えたことをぬかしているのですが、時間をかけてでも辞めますので!!!!


しかしパッチってすごいですね^^;
こんなに効果がある物だとは思ってませんでした・・・。

本日今の所2本、順調?な気がします♪




Posted by センチュリーR スタッフ at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
そのタイミング、習慣化しちゃってるんでしょうね
確かに食後の一服は私もなかなか…、家にいた場合でもたまに吸いたくなるタイミングですね

学生時代、空腹を満たす為に某食べ放題のお店に友人と良く行ってた時のこと

「この店の料理、食べ放題故に正直微妙だけど、何が一番美味しい?」

「うーん、腹いっぱいになった後のタバコが一番うまい

こんな発言が出る位、食後の一服って辞められないんですよね
そんな発言をした友人も、目覚めの一服が欠かせないって言ってますよ
Posted by wednesday at 2010年03月22日 16:18
wednesdayさん

やはり習慣化したものを辞めるのはしんどいですね……汗


その食べ放題でのやり取りに爆笑でした♪笑
たしかに食後の一服は美味いですけど☆

本日はまだ0なんで、1日だけでも頑張ります♪
Posted by ファフナー at 2010年03月23日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(2)