QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年03月10日

前言撤回

いやー寒いッすね^^;

どーもファフナーDEATH♪

タイトルで自分と言う人間がどんなに愚かな人か感じ取っていただけたと思いますが・・・・・汗


前回のマニフェストが色々と無理なことに気づき、新たなマニフェストを出させてもらいます!!

それは「禁煙」!!!!!


なんで!?って感じかと思いますが、禁煙せねばならないのですよ!!!!


今のとこ1日1箱半ぐらいで吸っているのですが・・・・・。


これは病気になりますよ^^;


まぁ健康面だけが理由じゃないのですが、この一月で15Kっていう出費を抑えれば、慶次300回回せますから!!!
75%で当りますから!!!笑


それで「さぁ禁煙」って言って成功するようなものではない事ぐらい知っているので、とりあえず買ってみました「ニコチネルパッチ」♪

ちょっと検索してみて欲しいのですが、なかなかの優れもの♪

理にかなってる感じがまたいいですよね♪

しかし高い!!!
1日1枚使用で、7枚で3K・・・・・・・・・汗

今まで通りタバコ吸ってもいんじゃないかとしばし考えましたが、心を鬼にして、買ってみました!!!

明日から使ってみようと思ったのですが、楽しみだったり、不安だったり・・・・・・汗


今まで何回か禁煙に挑戦してきましたが、見事に失敗しております・・・・・・。
しかし今回は本気中の本気なんで、絶対に禁煙してみせますよ!!!


随時経過と禁煙に伴う症状なんかをUPしていこうと思うので、禁煙予定の方は参考にして見てください☆


それではファフナーでした(^ω^)ノシ




Posted by センチュリーR スタッフ at 18:30│Comments(7)
この記事へのコメント
禁煙はきついですよねぇ~!

でも、お酒とタバコどちらかを必ず辞めなければならないとなった場合の究極の選択は・・
自分はタバコですね!!

ファフナーさんもそんな感じがします(笑)
Posted by T・T at 2010年03月10日 19:55
自分もタバコをやめて2年ぐらいです。タバコとブラックコーヒーが似合うとよく言われますがどちらも駄目です(笑)
禁煙するためのアドバイスとして、あまり禁煙してることを考えない事ですかね。失敗したらしょうがないと開き直ると案外成功するかもしれませんよ
Posted by オカ at 2010年03月10日 20:38
僕も 21の 頃 辞めました。

約 9年前になりますね

あっ 僕の年齢 ばれちゃいますね

僕も 当時は、 2箱 吸ってましたが 以外 に気持ちの持ちようで 辞めれますよ

今度 北斗神拳 究極奥義夢想転生 伝授しますよ(笑)
『お前は、もう辞めている』

あたー!
Posted by Cロナウド at 2010年03月10日 20:47
禁煙ゎキツいですょねぇ〜

自分ゎ高校の頃(声を大にして言えない)2ヶ月程禁煙したコトがぁりました

その時ゎなにぶん時代が時代だったので、ニコチネルパッチなどゎなくリラックスパイポで挑戦してぃました


パイポを吸い始めたら今度ゎパイポが癖になり、授業中も二度三度(多分もっと)吸うょぉ〜になってました

それから少しして禁煙生活に終止符を打って喫煙生活に戻ったんですが、もぉ〜止めません
止めれません

どぉ〜か私の無念を晴らしてくださぃ・・・・・・・




ファフナさんなら止められると思ってます


PS・長くなって、申し訳なす
Posted by 山クラゲ at 2010年03月11日 10:11
ファフナーDEATH♪

T・Tさん
いやー究極の選択なら、どちらも捨てがたい!!!
自分は酒よりタバコが欲しい人かも・・・・♪
とりあえずしんどいです!!!笑

オカさん

自分もオカさんがタバコ吸ってないのはビックリしました^^;
すでに開き直りモードに入ってますわ(汗

ロナウドさん

21+9=???笑
やっぱ気持ちの問題ですよね♪
時間かけてでも頑張ってみます!!!

山くらげさん
今現在タバコが吸いたくてしょうがなくなり、パイポを購入してみました♪

隣でバカバカ吸っている人がいて凄くつらいっす><
Posted by センチュリーR スタッフセンチュリーR スタッフ at 2010年03月11日 15:46
ファフナさんぇ


グレープフルーツ味をお勧めしまっす

隣でバカバカ吸われたら、パイポくわえながら『ゴホン

咳払いで8割方解消できまっせ
Posted by 山クラゲ at 2010年03月11日 20:38
ファフナーDEATH♪

山くらげさん
グレープフルーツうまいっす♪
でもやっぱしんどいです(汗

うちのスタッフには咳払いが通用しないようです(汗
Posted by センチュリーR スタッフセンチュリーR スタッフ at 2010年03月12日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前言撤回
    コメント(7)