QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年02月18日

マニフェスト♪

どーもファフナーDEATH♪

皆さんお元気ですか!?

私は元気です!!嘘



いやーいまだに6人の諭吉に家出された事が引きずってまして・・・・・・・・。


そして最近思ったのですよ。


ファフナーの爆死を酒の肴に一杯やるのももう飽きたのではないかと・・・・・・・・。


たしかに人の不幸は蜜の味♪って言いますが、自分負けすぎではないかと・・・・・・。


そ・こ・で!!!!!

わたくしマニフェストをかかげようかと思います!!!!


来月、3つのうちどれか一つをやりとげます!!!!

1・人生初のカチカチ君を使って、リアルな立ち回り、そして3連勝。

今まで1回も使った事の無い、カチカチ君に手を染めて、プロもビックリな立ち回り♪
エバとか絶対打たないんですが、贅沢言ってられません・・・・・・。


2・カチカチ君なんてクソ食らえ!!爆死覚悟で10万勝ち。

やはり今まで通りの射幸心のみを追いかけ、10万勝ちの夢を追う!!!
これは多分不可能ですね(笑


3・やっぱアブノーマル!!1円パチンコでミドルタイプで大当たり50回OVERまで全ツッパ。

収支度外視!!!ひたすらサンドに金を入れる精神の修行!!!
こんなんされても誰も得にはならないっす(汗


こんなんでどうでしょうか!?!?

個人的には1に興味があります。
あんなの使っても勝てないだろうという、アンチカチカチ君のワタクシが使ったところで勝てるのか!?という興味本位ですが・・・・・。

今月はすでに手遅れなので、来月になりますが(汗

皆様なにか面白い意見があれば是非教えてください♪

ただただパチンコ・スロット打ってもつまらないので、なにかいい意見があれば実行してきます♪

それでは皆さんごきげんよう(・ω・)ノシ







Posted by センチュリーR スタッフ at 16:19│Comments(8)
この記事へのコメント
タイトルを見て、私の大好きな某アーティストのアルバムについて書いてるのかな?と思っちゃいました
まぁそれはよしとして
カチカチ君、1〜2年前に私も買っちゃいました
あれは勝てる為の道具と言うよりは、負け額を最小限に抑える為の道具かなと…(笑)
高設定を確信出来たとしても、結果勝てなきゃ、高設定を掴んだ事に対する自己満足に過ぎませんしね
スロで食ってる人ならイイんでしょうけどね
でも、結構便利な道具ですよ(*^-')b

やっぱり楽しんでなんぼ♪
私は3を期待してます
ミドルで50回はなかなか見れませんよね♪
無理はなさらずに
Posted by wednesday at 2010年02月19日 06:15
wednesdayさん

カチカチ君、やっぱ無理っぽいです⊂⌒⊃_Д_⊃笑


3ですかぁ………

甘デジでも100回難しいんで、3倍以上の確率のミドルで50回はキツイですかね(;-ω-)


でもMAXならイケるはず!!
慶次〜愛〜が出るらしいんでそれで目指してみます!!!
Posted by ファフナー at 2010年02月21日 21:32
勝利主義で行くのか、楽しめれば良い方。
俺は基本後者です。
でも最近のパチンコ店に苛立ちを感じる人なので負けたくありません。
両立しようと思うとかなり厳しいのですが出来ないことは無いのかな。

後設定推測するのが好きな方なので子役カウントもする方です。(北電子除くw)
なので5スロで設定推測しながら3連勝目指すとかいかがでしょうかw
店を選べば簡単だと思いますよww
しかも財布に優しいw

2に関しては4号機時代なら俺も賛同しますが今の状況ネタにすらならず終わるかと^^;

3は俺も同じような事目指しております。
正直バトルスペックじゃないと厳しい気がしますが。


どれを行うにしても影ながらニヤニヤしながら見させていただきますので頑張って下さい^^
Posted by にゃん吉 at 2010年02月22日 07:36
にゃん吉さん

リアルに考えた時に、来月慶次の愛が出るんで、それで2+3を一気に達成できないかなと考えてました♪

まぁ無理な話だとは思うんですがね^^;

とりあえずネタになるようにだけ頑張ります!!!
Posted by ファフナー at 2010年02月23日 19:28
今日、猫ちゃんと戯れた 某常連の 人 と飲みにいきました(笑)

明日は、 夕方から蒼穹作戦で ファフナーで万枚狙います
Posted by Cロナウド at 2010年02月23日 22:29
ファフナーDEATH♪

ロナウドさん

言ってましたね♪
飲みすぎないでくださいね^^

蒼穹作戦でフェストゥム撃破お待ちしてます♪
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年02月24日 00:39
地元の某店にあるSRDなら1パチでも余裕で50オーバーの…
あります!
常に確率負けしますが(笑)
Posted by ダイダイ at 2010年02月25日 21:11
ダイダイさん


SRD??
三星R&D??

ダイダイさん結構確率負け多いですよね(;-ω-)笑
Posted by ファフナー at 2010年02月26日 04:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マニフェスト♪
    コメント(8)