QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年02月16日

お金で買えない価値がある・・・プライスレス

どーもファフナーDEATH♪

行ってまいりましたよ、名取○半♪
朝7時に家を出て、はるばる南へ40分!!


得意の徹夜で行ったので眠さMAXでしたが^^

まぁファフナーのお話を聞いてあげてください♪




まぁ抽選なんですが、14番目に並んで引いたら13番!!
あんまり抽選の意味無かったんですが、狙い台なんて無かったのでまぁよしとします!!!

ちなみに1回も来た事が無い店なんで、お目当てのエウレカがどこにあるかすらわからないという悲惨な状態でしたが、いざ入場となるとエウレカコーナー1番乗り!!!!

意外とゆっくりデータを見れたので、じっくり見てました♪
正直隣が1人しか来ない角台がよかったのですが、天下の○半様がそんなベタなことしないだろうという勝手な妄想で、無難な上げ狙い♪

2,3日出てないんでいいかな・・・・と♪

いざ打ち始めると、出目が7揃いじゃないことに気づく!!

がっくんチェック♪

3台やって3台無し!!





シカトです☆

元の上げ狙いに座って打ち始めると、いきなりCM♪
強チェとか強スイカとかポコポコ引いたんで何で入ったかわかりません♪笑

んでCM中に弱チャン目から白REG♪
1回も6択当る事無く、CM再開!!!
まぁなんも無く終わったんですが、終ってすぐこれ





















やっぱ引けるんですよ♪

右リールガッツリこぼしてますが^^;笑

赤狙ってーの白狙ってーのTHE ENDにぼこられーのCM潜伏・・・・・・・。
せめて発動しようよ・・・・・。



まぁこのCMがなんでか2連してくれたんですが、ボーナス引けずでこれ






















話にならん!!!!笑
何だよ19枚って!!!!

第3のボーナス・・・・・・・・・・・・。

でもね!!!

でもでもね!!!!!!


しばらく回したんですが






ハズレ1/50♪♪♪

ART突入率とかボーナス確率とか6上回ってました^ω^
ボーナスとかジャグの4ぐらいで引いたんですが、REGばっか・・・・。

しかもまじで6択当らない・・・・・・。

そりゃ増えない・・・・・・。


























また中チェとか引いてもBIG1発で何事もないのがお決まりになってきました。。。。。泣

せっかく6以上の数値だったのも、ボーナス間1000ハマリとかで一気に1以下に・・・・・。



ダメですわ・・・・・・・。


なんでこうなるんですか・・・・・・。

もうエウレカいいですわ・・・・・・。



さぁ彷徨いますか^Д^

まず銀河に座ったらなんと1GでBIG!!!!
しかもBIG中7揃い!!!






















なんか写メぶれてますが33Gです^^;笑

お決まりの7揃い×2でどーにもならない・・・・。


つぎは緑ドン!!!!!

見せ場なし!!!!!



ここで休憩♪


サクッとラーメン食って2回戦!!!!




こんどはパチンコ!!!

まずはGTO!!!

1Kで10回いかない!!!!!

15000円ぐらい打って2通1回で終了。。。。。。

つぎはマクロス!!!!


1K13ぐらい!!!!
回る!!!!!笑


当らない!!!!!




やっぱスロット!!!




青ドン!!!!!!


ちょっとでた!!!!!!


それもってめぞん!!!!!




当らない!!!!



飲まれたからジャグラー!!!!




当らない!!!!!!



何打っても当らない!!!



どうしようもないですわ。。。。。。。。。。。。


トータル65k負けでラーメン食って帰りました。。。。。。。。泣

ホント勝てないっすわー


無理っすわー




まぁ今回は本気で立ち回るつもりはなかったからいんですが、65kはキツイっす^^:



これでまた来月までパチンコ行けなくなったのでしばらくぐったりしてますわ。。。。。。


それでは皆さんさようならノシ





Posted by センチュリーR スタッフ at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
俺は呪ってないよ…
(・・:)
Posted by Numa at 2010年02月16日 19:52
ファフナーDEATH♪

Numa さん

またまた~笑
打ちながら誰かが爆死を望んでるオーラを感じました♪笑
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2010年02月17日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金で買えない価値がある・・・プライスレス
    コメント(2)