QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年02月12日

ビバ!シオ子!!

ハイ!皆さん、こんにちわ♪

山嵐の『リール制御』を大会で流したい&歌いたい、店長ことmekaです!!

先日のOFFDAY(休日)、ワタクシ、どーーしても打ちたい台があったので、市内某店に行ってきました♪

ビバ!シオ子!!

↑『シオサイV』

(某店とか言ってますが、ザワールドでオラオラすれば、すぐバレる・・・汗)

ワタクシが『華』、むしろ『沖』が好きなのは、皆さんご存知♪

そして、『華』は『華』でも、『ハナハナ』の『華』より、『シオラー』の『華』が・・・

大・す・き!!なんです!!!

ビバ!シオ子!!

↑これヤバくないスか!?『華』が一杯・・・♪ うつくすィ!!!!

ビバ!シオ子!!

↑ああ・・・マジで見とれるッス・・・♪ このまま携帯の待ち受けにしたい・・・♪

結果から言えば、5回しか光らせる、むしろチカらせる事ができませんでしたが・・・
(告知パターンも増えて、バランス絶妙!)

全然マシ!!

ちょー楽しかったッス!!

ここで大きく、一言言いたい!!!

宮城県内の『スペシャルハナハナ』、もしくは『ニューハナハナ』を設置している全ホール様へ

お願いですから、その台数の半分を『シオ子』、もとい『シオサイV』にしてください!!

たしかに県内は、『ハナハナ』のファンが多いのは承知の上・・・

しか~し!!『シオラー』の『華』が、好きなファンも大勢居る事を忘れないでください!!

むしろ、居るんです!!

どうせ30パイメダルを使ってるなら、『シオ子』を・・・何卒『シオ子』を・・・

(『猪木ボンバ!イエ!』のリズムに合わせて、『シオ子!ボンバイエ!シオ子ボンバイエ!』と叫びながら、消えていくワタクシでした・・・♪)


その後のOFFな店長の行動

1、V繋がりで『ビガーV』を打ちたいので、某5スロ店へ移動。開始2GでBIGを引くも、台とのフィーリングが合わず移動。

2、出たメダルをサクッと飲ませるつもりが、逆にサクッと2000枚GET。その台の名は『マーベルなヒーローさん達』。景品、ガッツリGETして、ホームとしてる某イルカさんのお店へ移動。

3、某イルカさんのお店で、『SPハナハナ』をチカらせてみるが、やっぱり『シオ華』の方が好きな事を、再確認する。

4、なんだかんだで、負け額がヤバイ事に気が付く、夜9時。これはもはや『GARO』(ぎゃろ)しかねぇ!と、キバに特攻をしかけて、見事特攻成功で魔界突入。回収不可能な負け額を、むしろ+でフィニッシュ!!

5、次のOFFDAY(休日)、調子に乗って、エヴァな気分だったので、市内某店で『渚』打つが、結果8連単発という、ロンギヌスの槍を心に食らい、ATフィールド決壊。暴走、後、沈黙・・・

6、現在、死にいたる病=『エヴァ渚でカクヘンを引けない病』に犯され、再起を伺い充電中・・・

・・・

リベンジ、キメてやんぜ!!
(GTOの鬼塚の如く!)

・・・

最後まで見てくれた方、ありがとうございました~





Posted by センチュリーR スタッフ at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
華好みは人それぞれやっぱ好き嫌いがあるのが面白いですね^^
ついでに俺はハナハナが好きww

そして台とのフィーリング非常にわかります
それこそが最近の俺のメインの立ち回りですww

にしてもパチンコの確率変動突入率の偏りはホントどうにもなりませんwww
先日某T店で某センチュリー常連のDさんとエヴァ打った時の振り分けが単8確0突2にナデシコも単4確1・・・・・
この消化不良は本当にどうにもならないww
Posted by にゃん吉 at 2010年02月13日 09:45
にゃん吉さんへ

にゃん吉さんは『ハナ華派』なんですね♪
自分も決して『ハナ華』が嫌いなワケじゃないんですけどね~
『シオ華』を優先する理由として、『重みがあるから』ってとこですかね♪
逆に『ハナ華』は光易いイメージがあるのはわかります。
パチンコ・・・
にゃん吉さんも『死に至る病中』なんですね・・・(汗
てゆーか、ビスティが・・・三共が・・・
パチもやっぱマイナーメーカーにいくしかないんスかね・・・(汗
Posted by meka at 2010年02月13日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバ!シオ子!!
    コメント(2)