QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年02月01日

前は…どこにもいなかった

だか、今はここにいるぅ!!!

と、健在ぶりをアピった、店長ことmekaです♪

いやー、スタッフブログは最近もはや、当店の看板ボーイ、ファフナーくんの『ファフナーブログ』になりつつありますね〜(笑)

しかし、そこは待った!待った!と、ワタクシ登場♪
久しぶりの登場&前ふりでファフナー、ファフナー言ってますが…

メインも『ファフナー』です(笑)

先日のオフに久しぶりに打って(ぶって)きました!
もちろん機種は『蒼弓のファフナー』!!

もはや、イチパチにしか?設置されてないこの台、LOVEです♪LOVE♪

パチンコ屋さんでこの台が打てるなら、イチでもニでも四でも、なんでもいいですたい!!

結果は…

出しましたよ!

スカッと!イチ五万パツ!!

もうね、メッチャスカッとしましたわ♪

余りに連するから両隣のお客様ドン引きで退席…(汗)
(すんませんでしたー!)

もしくはボタン連打して、アツくなってるワタクシを見てドン引き(笑)
(連打言いましても、海物語のチャンスボタンを鬼神の如く叩く奥様方のようではなく、あくまでシャープにですよ♪)

なんたってワタクシ、『スーパー乙姫チャンス』中のボタン連打画面では、出てくるキャラクターの名前叫びながら連打してますから(笑)(笑)

カノーーン!
さくらぁーー!!
遠見ぃぃーーー!!!
けんじぃぃぃーーー!!!まもるぅぅーーー!!
うおぉぉぉーーー!!!

とな♪



いや、冗談ですよ、ジョーダン…(汗)

本当は心の中でそう叫んでるんです。
でも、余りにアツくなると声に出ちゃうんです…♪
許してくださいませ♪

話は戻りまして…

イチパチといえど皆さん!ギャロなんてやってるばーいじゃないっスよ!

メーターがマックスになった時の興奮!
Vに入った時の快感!!
そして、『スーパー乙姫チャンス』の連チャン!
終わらない!
終わるはずがぬわい!!

魔界チャンスの比じゃないっすよ!!

データは以下な感じッス♪
217から打ち初め…
346液晶当たり
474液晶当たり
480 15連チャーン!!
23液晶当たり
166液晶当たり
306液晶当たり
362 1 単発…(涙)
122液晶当たり
125液晶当たり
148 ヤメ

それ程ハマるワケでも、なくサクサク当たって、メッさ楽しかったです♪

もはや、パチンコ屋さんでは絶滅機種なファフナー…(むしろ、ゲーセンも?置いてるのはウチだけ?)

皆さんもその連チャンを一度で良いから味わってください!!

たしか、7連くらいすればエンディングまでイケますから♪
(ワタクシは一度連チャンし始めたら、何がなんでもエンディングまでいかないと気持ち悪くてしゃーないです…汗)

連するコツは、翔子の『FEVER』の穏健を受ける事…
(メッチヤ泣けるシーンなのに、あそこでFEVERのタイミングと文字を持ってくるとは、三共さんやりますな(笑))

そして、『ファフナー愛』です…♪


まだ、存在するウチに…


みなし機と一緒ですよ…


あなたは…


そこにいますか…?



Posted by センチュリーR スタッフ at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいですね

そんなにでるんだ ファフナー

この前僕も 一パチに打ちにいったんですよ!

いや打ちに行った?

と言うより 傾奇にいきましたが 傾奇 きれませんでした。
なんにも熱い演出なしのまま 7000円を使い やる気がまったくありません

すると ステップアップ 慶次まで 行きました。
これは、熱い! すかさず キセル しかし 普通のふすま 嫌な予感が… 発展先は、 なんと 風魔小太郎 これは、きた!

しかし 普通のふすま 嫌な予感が…

『だんな〜』どっか〜!
… …

終わりです(泣)

普通に 回転 が始まりました。

『だが…そがいい』期待したんですが それは、ありませんでした。

ざわざわ です!

ざわざわ 聞こえてきましたよ。

結局 7000円負け

やるせない気持ちのまま 退店しました

この前のダイダイの時と同じくらい ザワザワ でした
Posted by Cロナウド at 2010年02月01日 21:16
Cロナウドさんへ

ファフナーめっさ出ますYO!
「愛」があれば逝けます!!
「愛」繋がりで、傾き者・・・
傾ききれないのは、萎えますな~
そこは、KYな慶次様ですね~
そこは、「だが、それがいい・・・」
ですよねー!!
お気持ちお察しします・・・(涙)
次回はざわざわを吹き飛ばしてやりましょうYO!
もしくは、ファフナー打たれてはいかがでしょうか?
ワタクシが行った店は、釘も良好なので、ストレスにはなりませんよ~♪
今度教えまッス!!
Posted by meka at 2010年02月01日 23:22
自分もいちぱちファフナーには大分お世話になってます。

やっぱりホールで打つと一円でも一味違いますよね^^

いまだにセンチュリーで打っても“ピピピッ”だけで心臓バクバクします笑
Posted by SNY at 2010年02月01日 23:53
SNYさんへ

イチでも、弐でも、楽しい台は楽しいッスよね♪
自分のバクバクポイントは、やはり「スペシャルルート」に入った時ッス♪
「頼むから!外れないで!」と、念じまくっています(笑)
そして、いざ外れると・・・
一人でガッカリ感と同化します・・・(笑)
Posted by meka at 2010年02月02日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前は…どこにもいなかった
    コメント(4)