QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2010年01月22日

0-G LOVE

ぜろじ~らーぶ  ぜ~ろじぃらっぶ♪

どーもファフナーDEATH♪


タイトルでピンと来たあなたっ!!!!メル友になりませんか!?笑


いやぁー最近「マクロス」にはまってしまいまして・・・・・はぁと

えっ?蒼天はどうした??そんなもんは知りません!!!笑
マクロス面白いっすよー^ω^
こんなに確変図柄で当る機種見たことないですよ♪
当らなそうなのでもちゃんと当ってくれるし♪

そんなマクロスのミンメイさんが歌っているのがこの「0-G LOVE」なんですが、ずーっと頭の中でループしてるんですよ^^;
他にも「愛 覚えていますか」とか「私の彼はパイロット」とかいろいろあるんですが、「0-G LOVE」だけが忘れられないんです・・・・・・・・・・

そんなに良い歌でもないんですけどね。。。。←

「愛 覚えていますか」はたまーに店内で流れているので、耳を澄ませてみてください♪笑


そんなこんなで最近はもっぱらマクロスにハマっているので、1K20以上回る店があったら自宅に電報ください♪笑


ちなみにベノムも打ったんですが、いまだにファイナルチャンス突破できないので飽きました^ω^笑
でもあの継続告知はテンション上がりますね!!!
イケイケ感はあるのですが、なんせスルーガチガチだから玉があんまり増えないのが難点ですね^^;







さてさて話は変わりまして、せんちゅりーRの日常なのですが、これをご覧下さい。







画像汚くてすいません^^;

こんなにも大盛況なカウンター前の「URAコーナー」。







なぜアリバが動かない!!!!笑
確かにURAではないですが、香ばしいじゃないですか!!!!
パネルのターバンなんてまんま「ガルフ」じゃないですか!!
万枚でるじゃないですか!!!
お願いだから彼に「稼動」という名の餌を与えてください・・・・・・・・・泣

他にもレジェンダとかデジフラとか面白い機種が動いてないのが悲しいファフナーでした。。。。。。。




Posted by センチュリーR スタッフ at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
アリバさんが稼働しない理由…

近くにいるひっくり返ったカエルさんより悪い子だからですかねぇ?(笑)

ノーマルだから大丈夫だろうと思って先日打ったら、手持ちメダルプレイに至るまでに予定以上に投資させられました
コイン持ちにもかなりムラがありますしねぇ

そのうち爆裂させてみたいッス!
<(≧ε≦;)
Posted by wednesday at 2010年01月22日 19:29
wednesday さん

蛙さんは悪い子?良い子?稼動ありますからねぇ~(;‐ω‐)

アリバはベル?が15枚なんでどうしてもコイン持ちはムラだらけになっちゃいますね・・・・・

しかしロングAT引いた時の破壊力はかなりあるんで、是非爆連させちゃってください♪

URAレンジャーαの対象機種でもあるので☆
Posted by ファフナー at 2010年01月23日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0-G LOVE
    コメント(2)