QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2009年12月12日

☆鐘子☆



みなさんこんちにわ♪mekaです♪

前回に引き続き、「写メコレシリーズ・その2」です♪
(ネタが沢山あるワケじゃないので、いつまで続くか…(;´д`))

今日の一枚目は、誰でも知ってる?メフィストの「レギュラー揃い」!!

皆さんは人生で、リアルホールで何回引いてますか?(^O^)

ワタクシはリアルホールでは二回です♪

しかし、プライベートでは引いたことはありません(T_T)

初めて引いた時は、「フリーズ」からレギュラーを引いたのです!

メフィストって、フルウェイトで回すと、ウェイト音が…

「テレレ…♪テレレ…♪」って、流れますよね(~o~)

フリーズした時は、あのウェイト音が止まらなかったのです!!

ウェイトが止まらない後は、悪魔が地獄の底から現れるが如く、メフィストという台から使える、音と光を最大限に使った演出が始まるんです!

ああ…、思い出すだけでトリハダが…(;´д`)

今でもプライベートでメフィストを打つ時は…

「ウェイト音…切れるな…!切れるな!!」と、念じながら打っているワタクシであります(笑)

皆さんもメフィストわ打つ時は、是非フルウェイトで回して、「ウェイト音切れるな!」と毎ゲームフリーズを狙ってくださいね(笑)


はい!次の二枚目!こっちが本題♪

てゆーか、この台の名前がわからない人が大半のハズ(笑)



ヒントはタイトル!



ベルコ!



まぁ、もったいつけてもしゃーないので、正解を♪

「エルドーラ」!!



皆さん、知らない…ッスよね?^^;

知ってる人居たら、店に来た時に自分に話かけてください(笑)

この台、Cタイプ+AT仕様♪

レギュラーを引いたら、レギュラー後の高確状態中にATに当選してくれることをひたすら祈る台です(;´д`)

設定6ですら、なかなかATに入らない(笑)

現金投資では絶対にやりたくない…いや、できない台です('〜`;)

あ、もしこの台を現金投資で挑んだ事がある強者様が居ましたら、こちらも店に来たらワタクシに話かけてください(笑)

さて、今度は写メをもう一度よーく見てください♪

セグに「333」と表示されてるますよね♪

このエルドーラという台は、もちろんベルコという事は「フゥア!!フゥア!!」とカウントアップがあるんです!

最高カウントは333までですが、その前にATすら簡単に引けないのに、カウントアップなんて夢!

さらにそのカウントアップで最高値の333なんて、夢のまた夢!!

※解析数値を見れば一目瞭然…(;´д`)

夢の「333」…

そんな瞬間を収めた写メでした(^з^)

※ちなみに一撃7000枚オーバーでした♪


最後にもうひと話♪

ワタクシ、ベルコが好きです♪

正確には、このエルドーラを含めた、スーパービンゴ筐体のベルコ台が好きです♪

エルドーラ、ナナデチュウ、スーパービンゴ、デジフラッシュ、オートマティック、マジックバー、ゴールデンベル、等々…♪

あ、筐体は違えど、スーパークルーズなんかもいいですね♪

なぜなら…「音」が良いから!!

センス抜群のボーナス音には脳汁が垂れます!むしろ漏れます!(笑)

ベルコの台はたしかに、数字が揃わなきゃ話にならない台が多いです^^;

しかも、ボーナス当選、AT当選にたどり着くまで、キッツイ台が多いのも事実…(;´д`)

し・か・し!

その苦難の道のりを抜けた、その先にある栄光を追い求め!ワタクシはいつも3つの数字が揃う事を願っています!(笑)

皆さんも是非!ベルコ台が導入された時には栄光の数字3つ揃いを狙ってくださいね♪



ん?

いや…

あ、わかった!

これを書いてる今わかった!

結局、ベルコ台の栄光の架け橋を目指すのも、修行ですよね?

耐えて!耐えて!気持ちいい場所を目指す!!


つまり、URAと一緒なんですね…^^;

ベルコさん!ウマイ!実はURAファンの心を掴んでますな♪

(…捕まれているのは自分だけ…ッスかね(笑))



Posted by センチュリーR スタッフ at 13:06│Comments(6)
この記事へのコメント
分かります…
ベルコ好きなら誰もがそう言うでしょう。

ふぉう

脳汁ださせてくれ
Posted by マツムネ at 2009年12月12日 15:06
メフィストのREGですかぁ。引いたことはないですが、夢がありますよね♪
内部成立順に放出っていうのが残念でしたが…。
Posted by くま at 2009年12月12日 21:29
マツムネさんへ

いつか台の中で叫んでいる人に会いたいですね(笑)
そして、あの声の出し方を伝授してもらいたいです!

くまさんへ

夢が砕かれるのが、成立順・・・(汗
ちなみに、一度REGを引くと、順でまたすぐにREGが来るのは気のせいでしょうかね~???
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2009年12月12日 21:57
メフィストのREGは二回引いた事がありますが、REG引いた連チャン中にもう一度REGを引くというパターンでした
しかもその後二連チャンで終わり…( ̄▽ ̄;)
何も知らずに打ってたので「爆連するんじゃ」と期待してたんですが、解析を後で知り「やっちまった」と思いました…

私の中でベルコ台は一発逆転!のイメージですね
逆転する程の爆発は殆どありませんでしたが…

音がKJにも通ずる感じがするんですが…?
( ̄ー ̄)

だからKJもお気に入り?(笑)
Posted by wednesday at 2009年12月13日 00:48
wednesdayさんへ

REG二連…って言うか、チャンスゾーン中に「もう一回♪」はよくありますよね^^;
自分も「爆連か!?」と思いましたが、案の定…(;´д`)
KJもたしかに通ずる物はありますね♪
マイナー系繋がりですかな…(笑)
Posted by meka at 2009年12月14日 12:05
メフィスト、エルドーラ共に打ち込みました。

メフィのレヂはストックしにくく、しても放出条件をクリアするのが辛かったですね。
(1/128の次回放出抽選でしたっけか)

エルドーラは銀杏○あたりのスロ専(今は違いますが)にありました。
3桁中にレヂ+赤を引くことなく撤去…

ちなみに、デヂガムなんてレア台も利府○道沿いにあったんですよ?
赤具合は「デヂフラ」に酷似した赤でした。
Posted by 通りすがり at 2009年12月14日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆鐘子☆
    コメント(6)