QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2009年12月07日

若干……人間?

キター(°д°;;)

ついにジャングルが大地震になっちゃいました('◇')ゞ

ズゥダダダダダダぁぁ〜
ゴリラぁ〜が!!!!!
あっ!申し遅れました。DJです( ̄ー+ ̄)ニヤリいやぁ〜大地震を見たさに当店のコングダムさんを打ちづつけてまいりました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
懐かしい懐かしい♪♪♪お店も揺れてる???
あっ!アタシだけ?
そんな大地震(*_*)

ありがとうございました。
次は何にしようかな?
密かに次のミッションを企んでいるDJでした。。。(〃_ _)σ‖

いやぁ〜
大地震勃発☆⌒(>。≪)



Posted by センチュリーR スタッフ at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
コングダムの大地震

私の後輩が絶賛してた演出ですね懐かしい
そんな思い出もあり、家にある唯一の山佐機種でもあります♪

DJさん♪お次のミッション楽しみにしてます♪
o(^-^)o

休憩中に打てる機種となると、次はエ○リ○ン演出系辺り?
Posted by wednesday at 2009年12月07日 22:32
>wednesdayさんへ
次なるミッションですがエ○リ○ンも捨てがたし。。。(〃_ _)σ∥

そこで!大地震のあとは
ララ~ぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そう!ガンダムのララ~ぁ~とアムロのスペシャルミッションσ(^◇^;)。。。
休憩60分1本勝負なので、ミッション達成はかなりの時間と精神力がかかりそうです(^o^)/
ある意味ガンダム極めます☆⌒(>。≪)
アタシが量産型(°д°;;)
Posted by DJです at 2009年12月09日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若干……人間?
    コメント(2)