QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2009年12月05日

愛する貴方へ

最近タイトルで皆さんを釣る事にハマってるファフナーDEATH★笑

てんちょーがレベル高いって言ったあとに物凄く書きづらいのですが・・・・・

まぁ昨日久しぶりにトリクラ打って思い出した小ネタを^^


これは初めてKングダムさんで打った時から気づいてたんですが、ボーナス引くじゃないですか。
揃えるじゃないですか。
BIGとかだとテンション上がって速攻打ち始めるじゃないですか。





無音なんすよ(汗

なんか揃った時のファンファーレは鳴るんですがBGMが無い!!!!なんてこったい!!!
これがあの誰も居ない島で行われると凄く寂しいんすよ^^;
せっかくボーナス引いたのに無音というツンデレっぷりに脱帽です・・・・・


まぁ揃えた後若干時間置いてBET押せばちゃんと音出るんですけどね♪


皆さんがもし打つ機会があれば1回ぐらいは試してみてくださいね^ω^


次回トリクラ日記を書くときは告知方法?について書いてみます☆


PS・Kングダムさんへ
なんでトリクラ1台にしたんですか?外したら泣きますよ!?




Posted by センチュリーR スタッフ at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ちなみにそのお店のゴールド塩30で私は華が咲かないでリーチ目が出て次ゲームでも華光らず。しかし狙うと・・・・揃いました。
極め付けはそのビックはファンファーレすらない無音で消化させられました。
華を光らせなかったり、無音にしたり・・・・・・私にはそのお店の思考回路がイマイチわからないですがそれが好きです・・。
Posted by ホランド at 2009年12月05日 17:46
ホランドさん

あそこの店は謎過ぎます^^;
ちなみにこないだ30π島にやたら煽ってる札が刺さってました♪
Posted by 独眼流回胴魂・センチュリーR at 2009年12月07日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛する貴方へ
    コメント(2)