QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2009年12月02日

お気付きですか?

おはようございます(*^_^*)DJ&いくえ…です。
今更ながらの今更ながらなんですが('◇')ゞ

女の子の制服(><。)。。新しくなったんです(-.-)zzZ
マジ今頃?みたいな感じっすけど(・ω・;)(;・ω・)

アタシ達…
気づいちゃいました!

制服変わって…
誰にもイジってもらってない事に…………

マジかぁ〜(ノ_<。)
みたいな………
あれ?あれ?あれ?
あれ?あれ?あれ?

触れられてない(^O^)
そんなこんなで
DJ&いくえの…
ガールズトーク
でした( ̄ー+ ̄)ニヤリ



Posted by センチュリーR スタッフ at 09:57│Comments(7)
この記事へのコメント
自分は常連なんでちゃんと気付いてました(笑)

あと、ものすごく気になってた事があるんですけど、以前に1度だけメイド服みたいなの着てた事ありましたよね?あれって何だったんでしょうか…?笑
Posted by タッツール at 2009年12月02日 12:12
タッツールさんへ

ありましたねo(^-^)o
あれは試験的なモノでして、制服を決めるためのプレミアチャレンジです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
メイドコスがあっての今の制服ですね(*^_^*)

あのコスを見た方はかなりレアですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
(笑)(泣)(笑)(泣)(笑)
今後もコスあるかもしれないので、その時はどうかイジって下さい。

触れられないのは、
心が折れそうになりますわ。。。(〃_ _)σ∥

メイドコス頑張った(^O^)
Posted by DJです at 2009年12月02日 13:24
やっぱり、そうですよね!
あれ?って、思っていたんですよね。
スッキリしました♪
Posted by くま at 2009年12月02日 20:46
くまサン

気づいてくれてたんですね(*^▽^)/★*☆♪

誰も触れてくれないので
女子スタッフちょっと寂しかったんですよ-(*´∇`*)

よかった〜☆☆


そしてそして☆
スッキリしていただけて
何よりデス( ̄∇+ ̄)ニマ
Posted by いくえデス at 2009年12月02日 21:30
今日改めて拝見しましたが、新しい制服お似合いですよ(*^-')b
私は今の制服好きですよ

メイドコスなんて時があったんですか(笑)
着てて抵抗ありませんか?
意外と楽しかったり?


センチュリーRの朝の顔いくえさん今日は朝から晩までフル稼働だったみたいで…
お疲れさまです

DJさんアポロン打ちましたよ
BIGちゃんと放出出来ました
ボーナス絵柄引き込む感じがクセになりそう
バケ狙い、私も自信無いです…タイミング押しでカバーですね
Posted by wednesday at 2009年12月04日 00:54
wednesdayさんへ

アポロンありがとうございます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
タイミングで蝙蝠捕まえちゃいましょσ(^◇^;)。。。

それからメイドコス(^O^) 抵抗無いと言ったら嘘になりますが、人生最初で最後?と考えると、着なきゃ損<<o(>_<)o>>
的な………的な………
コスは好きではないけれど、嫌いじゃないです
(笑)(爆)(笑)(爆)(笑)(泣)
Posted by DJです at 2009年12月04日 09:49
wednesdayさんへ
コメありがとうございます☆
昨日も万枚OVERおめでとうございます(^-^)b
私は夜店にいることがあまりないので
Wednesdayさんがお帰りになるところを実は初めて見ました(笑)

いつもたくさん遊んでいっていただいてありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)


コスプレについては……
実はまた着てみたいと
密かに思ってるいくえでした(笑)
Posted by いくえです at 2009年12月04日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気付きですか?
    コメント(7)