QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2009年11月26日

ネコミミリオ

本日、連続投稿の店長ことmekaです♪

ちょっと最近疑問に思っていたことが解けました☆

Rio2プレミアム…でしたかな?

打ったことないので、ちょっとさすってみたんですよ♪

そしたら、よくわからないのですが無限?リオタイムに入ったのです!

で、液晶見たら…


リオさんの頭にネコミミが着いとる…(;´д`)

…?

ネコミミ…リオ?

ネコミミリオ!?

そーなんです、最近当店、兵常連のネコミミリオさん!

ネコミミリオのハンネの由来はこれだったんですね♪
ち…ちがいますかねぇ?^^;

ちなみにこの無限、1800ゲーム程ハマりました…(;´д`)

リオさん!ボーナス抽選はしていらっしゃるのですか!?

結果、レギュラー単発でした…(T_T)



ありがとうございました〜



Posted by センチュリーR スタッフ at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
無限リオタイムおめでとうございます1800はまるなんて最高ですね普通はCRで即終わりなのに(笑)

ネコミミリオ…Rio2プレミアムの前作のRio2のリオタイム3連で初めて出たんですそれが由来ですかね(笑)mekaさんの予想通りです
Posted by ネコミミリオ at 2009年11月27日 01:28
ネコミミリオさんへ

あ、前作でも出るのですね☆
それが好評でプレミアムでも!ってとこですかね♪
由来・・・、ピン!ときましたよ♪
『ネコ・・・ミミ?リオ・・?あ!!』みたいな♪
無限は増えましたけど、せめて1000G以内でBIGが当ってほしかったです・・・(汗
Posted by meka at 2009年11月27日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコミミリオ
    コメント(2)