QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2009年11月26日

いい夢…見みたいっすー!

ども♪

店長ことmekaです(^^ゞ

ワタクシ、最近の台でお気に入りは「デコトラの鷲」です♪

しかし、勝てない勝てない(;´д`)

連戦連敗でございます(笑)
とりあえず、コイン持ちの悪さで心が折られ、チャンス小役の信頼度低さに鬱になり(笑)

それでも、デコトラッシュのイケイケ感が味わいたくて打ってしまいます♪

後、「銀河英雄伝説」も好きで、RT抽選画面で7がガンガン揃うが病みつきで良く打ってます♪

もちろん、こちらもコイン持ち激悪で負けっぱなし(笑)

よーするに、店長、コイン単価が高い台で、イケイケ♪な台が最近は好きなんです^^;


さぁて…今日も銀河の塵になって、デコトラでガス欠になりますかぁ(笑)


※注意 ワタクシは本来、純Aタイプを楽しむタイプのスロッターです♪



最近…、そんな台無いんですもの(T_T)

あ、ちなみに「花火の極」をたしなむ気にはなれましぇ〜んm(__)m



Posted by センチュリーR スタッフ at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
デコトラと銀河英雄伝説とは確かにイケイケ

私も両機種2〜3度打った程度ですけど、銀河に関しては私も久々に中毒になるところでした
あの7がガンガン揃うのはヤバいっすよね
初打ちで16連とか体験しちゃったから、もう…ね
雑誌で解析を見て我に返った感じです( ̄▽ ̄;)

それにしても、最近の台はこのパターンが多いんですよね

楽しみたいなら、解析見ずに夢を見よ

って事ですかね?
Posted by wednesday at 2009年11月26日 21:19
wednesdayさんへ

銀河、自分も初打ちで20回くらい揃って、挙動不信になっていました・・・(汗
台が壊れたと思いまし(笑)
解析はたしかに見ない方がよかったす・・・(涙)
自分、数字を知ってしまうと、以後二度とそれを引けない体質なんで・・・(汗
この手の台は最近多いですけど、必要なのは『夢』と『勇気』と『勢い』です!
『勇気』=コイン持ちの悪さにひけをとらない、サンドに1000円札を入れること。
(笑)
Posted by meka at 2009年11月27日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい夢…見みたいっすー!
    コメント(2)