QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
センチュリーR スタッフ

2009年09月16日

トリクラ1万回転日記

こんんにちわ!!ファフナーです!!

先日某10円スロ専門店のKングダムさんにて、清流ゲームのトリプルクラウン30を打ち切ってまいりました♪(S2-30の甘い方ではありません・・・)


先に結果からいくと、1万回転は回せませんでした・・・泣


10円スロという事もあり収支度外視でやるつもりでしたが、さすがにあそこの設定状況を見る限り3万負けもありえたので大分ドキドキしながら打ってまいりました。


それではまずデータの方をご覧下さい・・・・・・・・


トリプルクラウン30  10円スロ  5.6枚交換    開始前予想設定・・・・1


0G~
13G-BIG(1K)
208G-BIG
399G-BIG
346G-BIG(1K)
292G-BIG(1K)
452G-BIG(1K)
240G-REG
236G-REG(2K)
66G-BIG
107G-BIG
28G-BIG
327G-BIG
65G-BIG
71G-BIG
1G-BIG←!!!!!!!!!!!!!!!
27G-BIG
347G-BIG
36G-BIG
225G-BIG
212G-BIG
25G-BIG
21G-BIG
27G-REG
996G-BIG←南国ですか・・・・・
200G-BIG
27G-REG
631G-REG
227G-BIG
57G-BIG
7G-REG
29G-BIG
139G-BIG
317G-BIG
93G-REG←高速点滅でレギュラー・・・泣
836G-BIG
72G-BIG
104G-BIG
472G-BIG
22G-やめ


TOTAL
8000G
BIG  31回
REG  7回

BIG確率  1/258(設定6以上)
REG確率  1/1142(設定1以下)
合成確率   1/210(設定1以下)

最終予想設定・・・・・・・・・・・愛





こんなかんじのデータになりました。

結果的に1191枚流して4500円勝ってしまったわけなんんですが・・・


まず明らかに天井が996Gでしたね 笑

そして連が32G以内がチラホラと・・・ 笑


この機種は心から愛してるので500Gくらいのハマリはいっさい気にならなりませんでしたね♪


後、奇跡の1G連は渾身の一撃で狙って輝いたので忘れる事のできない思い出の1G連となりました☆

前半、後半だらだらの展開が多々見受けられますがそれは設定1なのでしょうがないかなと・・・


おそらくKングダムさんのトリクラがここまで回ったのは初めてかとおもいます。



これからも金銭的に10円5円スロがメインになるかと思いますが、バンバン回していきたいと思います!!
なにかリクエストとか打って欲しい機種もあれば宜しくお願いします♪
誠心誠意爆死してきます☆


それでは次回もおたのしみに!!




Posted by センチュリーR スタッフ at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ 

Kングダム 僕もよくいきましたよ。

でも 良い思いでは、あまりないです。

大花火30 が置いてある お店だったので 良く通ってました。

ある日僕の打ってる台に設定6確定の札が刺され(当時は、そういうサービスがありました)

これは、来た!!! と思い、 有り金突っ込みました。

出ない!!

銀行に行きました。

それでも 出ない!!!

福沢さん 8枚 なくなりました。

大花30 いったい何だったんだろ

波が荒いのか?
Posted by Cロナウド at 2009年11月22日 21:47
ロナウドさん

コメありがとうございます♪


大花火の30は元々波が荒い気がしますが、Kングダムは札の信憑性が………笑

自分は年齢的に、サンダー全6で1回交換のときよく行きましたが、怪しい台がちらほら…(;-ω-)


あんまり言うと苦情が来そうなのでこの辺で(-ω-)

引き続きこのblogとワタクシファフナーをよろしくお願いします☆
Posted by ファフナー at 2009年11月22日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリクラ1万回転日記
    コメント(2)